~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは☆

最近バタバタしていてブログの更新ができない・・・って事なんですが
FXとは関係のないことで、ちょいと問題が発生しており
ブログの更新がしばらくできそうにありません

いつもブログを読んでもらってる皆様、ごめんなさい <(_ _)>
しばらくの間お休みします
1週間もすれば元気100倍になって帰ってくると思いますのでご安心下さい


FXのほうは、デモを中心としながらチョコチョコ時間のある時にやってます
今日は久しぶりに気持ちのいいトレードをする事ができました

BBJさんにアドバイスを貰って、最近はデモとリアルを同時でエントリーしてます
デモは自分の描いたシナリオを貫く
リアルは20~30pipsで確実に利益を確保して資金を増やす
この方法で
今日は見事100pips達成!!(デモですよぉ
デモなので、ちょっと枚数を3枚にしてやってみました
なので獲得pipsは100pp×3枚でぇ
300pips
すっごい嬉しかったです
デモじゃなければ、ドローダウンにビビッて損切りしていた場面
戻ってきたけど怖くて薄利で決済していた場面
などなど
心の葛藤がデモだけどありました
その度に「自分を信じるんだぁ!」を何度も繰り返し
最後の最後は「デモだから、頑張って自分が選んだ答えが出るまで耐えるんだ」
と言い聞かせながら戦い続け
結果、自分に勝つことができ見事リミット達成しました 
デモなのに、かなりドキドキしてしまいます
いつかリアルでもきるようにデモで自信を付けていきたいと思ってます


ブログをお休み中、コメントを返す余裕もないと思うので
コメントもお休みさせてもらいますね 



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
[ 2010/03/19 21:02 ] ★日々のトレード記録 FXの雑談 | TB(-) | CM(-)


