~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きは・・・

三文の徳じゃないのか( #` ¬´#) ノ!



今日は、用事があっていつもより1時間早く起きました
そしたら、そしたらぁ~
こぉ~んなにキレイな朝陽を見ることが出来て
それを写真に上手く残せて、1人上げ上げ気分で幸せいっぱいのまま
お弁当を作ってぇ +:。(*´ェ`*)゚.+:。
うふふな朝だったのに・・・


DSC_0071-1.jpg



・・・介入したのね


仲値も終わって、10時も過ぎて
今日もしないんだなぁ、安住さんの『断固たる措置』も聞き飽きたなぁ・・・
こんな口先ばっかりの人とは、絶対友達になれないなぁ・・・
なぁ~んって思いながら、色んな事をしてPCの前に戻ってきたらΣ(_□_;)ii !!




やったんだ・・・介入・・・
きれぇ~いな陽線が、どぉーんと伸びてる伸びてる
どこまで行くのかな
とりあえず3円はやるよね
って思いながらも、目の前のレートがピョンピョンピョン飛び跳ねるから
入りたくても入れない





思い返せば、3ヶ月前・・・
ダブルレインボーを初めて見て、興奮しながら写真を撮っていたら
8万円ほどのプラスがなくなっていた・・・
そんな事があったなぁ
あの時のショックは大きくて、今でもはっきり覚えてるよ






きれいな景色を見ると『わーい!!今日はいい日』ってなるはずなのに(勝手な思い込みww)
私の場合
キレイな景色と代償に、ショッキングなことが起こるみたい
特にトレードで・・・



でも、それが今のあたしなんだよ
きっと・・・




だけど、自分の大切な人に何かが起こったわけでもないし
トレードは、またいつかチャンスがめぐってくるだろうし
キレイな景色を見て、残すことも出来たから(完全なる自己満の世界
まっいっか




うん、そうだな
やっぱ10月のあたしは超イケテナイ女だったんだ
次がんばろぉ


《おわり》



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら






