~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまぁ +.゚(*´∀`)/

やっと、微熱から開放され普通の体に戻りました♪
だるかったぁ~
そしてよく寝ましたzzz


 そんな中、時々トレードをしておりました
PCを閉じてればいいのに、どうしても気になる!
こんな時はやったらあかんと思いつつ
「あかん」と思うと、余計にしたくなる笑
 
 未だに「入ってはいけません」とか「スタッフonly」などの文字を見ると
強烈にその先へ進んでみたくなります
そこに自分の知らない世界がある!
「どうなってるのぉ?」
ってめっちゃ気になってしまいます 



  さてさて、ブログをお休みしていた間の結果です(1日合計です)
11月 9日(月) +7pp
   10日(火) ▲77.2pp
昨日は プラスになったりマイナスになったりの乱高下
プラスでやめておけばいいのに、チャレンジャー精神でトレード( ̄ー ̄lll)
あきまへんなぁ


 今日は、お昼に娘の演奏会があります♪
神戸市内の中学2年生(吹奏楽部)だけの演奏会で、学校は公休扱いとなります
中学生と言えど、かなりの出来栄えでちょっとしたコンサートのよう
私も主人も運動部だったので、娘が吹奏楽部に入っていなければ
この良さを知ることはなかったと思うと、新しい世界を見せてくれた娘に感謝ですおんぷ


 今日はどんな動きになるのかなぁ~
落ち着いてトレードできるのは、欧州時間からになりそうです
ではでは、今日も頑張りましょうね手書き風シリーズ矢印上



 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 ゆきえmama、".:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:"
娘の演奏会、行ってきました♪
帰ってからは、ちゃんと手洗い・うがいやったよぉ〜

 出かけてる間に、結構下がってるよね↓↓
家にいる時に、あぁ言う陰線出て欲しいなぁ o(`ω´*)oフン!!!
今日は3回、トレードしたよ
今から久々に画像UPします♪
[ 2009/11/11 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
良かった♪
回復ですね〜!

で、早速お出かけですね?
娘さんの吹奏楽、聴きに・・・。
帰ってきたらしっかりうがい・手洗いするんですよ〜〜〜(^▽^)/

今日はどうなるんでしょうね?
私もさっき帰ってきて、今、見ると下がってますね〜。
この後も下向くのかなぁ〜?

ぼちぼちとがんばりましょうね〜♪
[ 2009/11/11 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



