~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に画像UPします☆

  Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! なんで・・・

今、ブログを書いているいる間に、さっきのトレードのリミット(予定してた)まで上がってる・・・
悲しい・・・
とりあえず、久々の画像ですこちら
1111gbp.gif *15分足です

この③番のトレード・・・リミットは150.674にしてたけど、何度か200日線あたりで頭打ちされるので、我慢ができずに決済してしまいました
その後、久しぶりに画像UP音符と思って、うきうきしていたら・・・
予定していた数値をクリアーしてしまいましたぁ
なんか、悲しい・・・がっくり
でも、これが今の私の実力
仕方ないです 
次、がんばろうぉ~頑張るぞ。おーっ。


 ではでは、トレード結果(すべてGBP/JPY)

① 150.289(売)-150.183   +10.6pp
② 150.186(売)-149.763   +42.3pp
③ 150.083(買)-150.311   +22.8pp 


いい感じでトレードができました手書き風シリーズ26ピース


 お昼にあった、気持ちいいほどの下げ
残念ながら ちょうどお出掛けをしていたので乗れませんでした
でも、家でチャートを見てても
入るタイミングがわからなかったかもアップロードファイル


 娘の演奏会、ハーバーランドの近くにある
文化ホールでの演奏だったんだけど、雨の中行ってきました zoomzoom001

中央区の中学校4校が、一緒に演奏をするんだけど
この、4校の中に全国大会で優勝経験のある学校が入っていたので、やっぱり上手い
いつも聴いている演奏と違う!
キレがあると言うか・・・なんと言うか・・・とにかく上手でしたはなまる
ただ、仕方ないと言えば仕方ないんだけど
満席になった会場にいる子供達
演奏中じゃない子供は、マスク着用
ちょっと、不思議な世界に迷い込んだ感じでした・・・インフル対策なんだけどネ 笑


 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
bbjさん♪
 bbjさん、おはようございます!

次はマドレーヌ!!
ほんと、家庭的な女性ですね♪
いいなぁ〜私もそんな女性になりたかったなぁ〜
どちらかと言うと家事苦手だし
旦那や子供達を笑わすのは自信あるけど・・・それだけじゃあねぇ

私も、bbjさんの彼女を見習って
今日はお菓子でも作ってみようかな♪
作ったら、写真UPしますね
あくまでも「作ったら」だけど・・・(^ー^;A

今日もコメント&ぽちっありがとうございます☆
[ 2009/11/12 09:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

インフルにはかかりたくないので、マスクは仕方ありませんね(^^;)
昨日は、彼女の帰りが延びて凹んでました。
今日は、電話で話せたので少し回復しました(^^)
今度は、マドレーヌを焼いてくれるそうですv(。・ω・。)ィェィ♪
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/12 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



