~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまった↓↓↓

 おはようございます 晴れ
さわやかな朝に、どよぉ~ん っとしてしまう昨日の結果
久々に
それはやったらあかんやろ( ̄ー ̄lll)
って言うトレードを何度か・・・
そして、順調だった利益も吹っ飛びマイナスへ がーん


 昨日の19:30に発表されたBOE四半期インフレ報告
若干ギャンブル的ではあったけど、予想より強い結果になりそうだったのでロングで参戦して待機してました
結果、予想より強く気持ちよく伸びていきました手書き風シリーズ矢印上
あと5ppでリミットぉ~
って喜ぶのも束の間・・・
なんじゃあれは
一気に150ppほど下げる下げる
これまた気持ちいいほど下げる手書き風シリーズ矢印下
45ppあった私の利益は、一気に飛び去ってしまいました
なぜなら
キングさんがポン安容認発言をしたからです
もぉ、きんぐさんがいらんこと言わんかったら、あと+5ppは上昇して無事にリミット決済できたはずっがっくり
あんたは藤井か!
って突っ込みたくなる(*`д´)ノチキショ!!!
ポン安容認発言をするってことは、内需拡大を狙ってるって事かなぁ・・・
そんなに簡単な理由だけではないと思うけど


 っで、結局昨日は
上のトレードで一気に 点いてはいけない火が点いてしまいブチ切れトレード連発炎
エントリーしてはやられエントリーしてはやられ・・・
大切な資金を減らしてしまいました
小学生の息子曰く
「大きく儲かったんなら、そこでやめればいいのに」ポンポン(私の肩をたたく音)
っと、優しく でも、ごもっともな意見をいいながらどこかへ消えていきました
(家の中だけど・・・)
そうなんです
冷静に考えれば小学生でもわかる事なんです!
はぁ~やっちまった



 最終的に昨日のトータルは▲33.6ppだったんだけど
金額の大小ではなく、ダメなトレードを繰り返しやってしまった自分に自己嫌悪
今回は、為替の神様が傷口を浅くしてくれたけど
次は確実にやられてしまう
だから、ブチ切れトレードは今回が最後にしないと頑張るぞ。おーっ。


さっ、昨日の反省は終わり
今日は今日だから、また新たな気持ちでがんばろぉっとくり抜きハート1
実は今、ユロ円のロング持ってますアップロードファイル


 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
neneちゃんへ♪
 neneちゃん、こんばんは!
NY時間はどうだった?(まだ終わってないけど(^-^;)
指標発表、大きく動いたね・・・って言うか、昨日に引き続き今日もポン円は乱高下
すごいねぇ

 すごいと言えば、やっぱり今日はneneちゃんの200pp (○´q∀p`)☆。o【オメデトウ】゚。★*:(´q∀p`○)
ほんと、FX始めて半年の人とは思えないよ♪
私と言えば・・・最近は やってはいけないトレード検証のごとく、色々と負けてしまってて・・・
FXエントリーのサインに素直についていけばいいのに、待てなくてフライングしてストップにあう感じ
でもね、負けながらも色々学んでる(はず!)
だから、また明日頑張るのだ!

neneちゃんのブログ、ほんと参考になるよ☆
明日も頑張ろうね!
[ 2009/11/13 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

今日はゴハンも早く食べて用事も済ませて
ライブ講座へ〜♪
って思ったら今日は無かったのね(涙

てか、ポンド難しいですぅぅぅ
でもって、ユロとチャート見ながらだったりとかで
頭がチンプンカンプンだよぉ

さてっ!!NY時間、どう動くかな・・・。
[ 2009/11/12 21:45 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
 たぬたぬさん、こんにちは!

そうなんですよねぇ〜ダメトレードをしてしまうとカァっとなってルール無視のトレードをしてしまいます
まさに昨日の私 ( ̄ー ̄lll)
始めた時期が同じだと、悩む内容も似てくるんですね♪
いつか、「儲かりすぎて税金対策に困ってしまうわぁ」
って言えるようになりたいですね☆
それまで、頑張りましょうね〜 ( ・∀・)ノ
[ 2009/11/12 15:17 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ちょ〜〜やさしいおぼっちゃま♪ですね!
うちは女ばっかりなので、けっこう厳しい意見を連発されます。
「今のマイナスで、ディズニーランド二人分だね」
などなど…(TзT)

最近トレードは連敗続きで凹みまくりです。
どうしてカッとなると駄目エントリーを連発しちゃうんだろ〜。
最近の悩みどころです(´-ω-`)
[ 2009/11/12 14:00 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmamaさん、こんにちは!
昨日のポン円は、なんだかすごかったですよね
要人発言って、すごいなぁと身にしみて感じました!
でも、負けない ( ̄ヘ ̄+)

 さっきのポン円サイン、ゆきえmamaのブログから帰ってきて乗ってしまいましした・・・
かなり雲行き怪しいです (-公-、)シクシク
[ 2009/11/12 11:01 ] [ 編集 ]
おはようございます!
残念でしたね。。。
昨日はコツコツと勝ってたみたいだっただけに、その悔しさわかりますっ!
でも、いつも前向きにがんばるるぅさんはとても勇気をもらえます〜ヽ(*^^*)ノ

私は昨日、ポンドはむちゃくちゃ!
往復ビンタで取れずでした。。。
ユーロもいまいち方向がわからなくて、睡魔に負けて早く寝ました!

今日はお天気もいいし、気分もいいでぇす!

お互い、今日はがんばりましょうねっ!\(*⌒0⌒)b
[ 2009/11/12 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



