~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日もすごかった・・・

 おはようございます ".:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+: "

昨日もポン円は、すごい動きをしてくれました!
お陰で、疲れましたがーん
前半のトレードを終了後、ライブ講座に参加♪
毎回、毎回、色んなことを学ぶことが出来るのですごいですきらきら
先生、ありがとぉ~m(_ _)m ~★


 昨日の結果はこちら画像をクリックして下さい
1112gbp.gif *ポン円5分足

① 134.787(買)-134.815   +2.8pp
これは画像にはないです
これも朝の豪の指標発表前にポジって、上手く+20pp越えしたけれど、リミットに届くまもなく下降手書き風シリーズ矢印下
朝イチのトレードでマイナスを出すと、凹んでしまうので少しのプラスで利確

②のトレードが曲者
148.887(売)-149.087   ▲20pp

am10:50頃のFXエントリーの売りサインが鳴って、RSIOMAも高い位置からのクロスだし
チャネルのミドルラインの下&20MAよりも下・・・いいかも♪っと思ってエントリー
75MAの上にロウソク足があるのが気になりますが・・・

何度も何度もドキドキしながら、250日線の上にストップを置いて、下の赤いサポートラインをリミットとしていました
不安になった時は、長い時間足を見て「よし、流れは下降大丈夫」
っていいきかし15:20頃からライブ講座に参加
先生の解説を聞きながら③で四角に囲んだあたりの上値・下値切上げが気になる
先生も色々と教えてくれるんだけど、ある意味この切上げが転換Pになるかも
って思ってるうちに一気に吹き上がる
えぇ~っ
200日線も越えてきたぁ
・・・びびって損切りしてしまいました・・・がっくり
なんてこと、すぐに下がってきたし・・・
あたしのアホぉ
ストップは250日線のちょっと上って決めてたのに
自分のシナリオを私が信じないで誰が信じるんだ!・・・自己嫌悪


③ 149.101(買)-148.407   ▲46.1pp
②のトレードを損切ったあと、ロングしてしまいました・・・下げたがっくり


④ 148.699(売)-148.407   +29.2pp
チャネルのミドルを切ってきたので、下限ねらっての売りエントリー


②のトレードが悔やまれるぅ号泣
って思いながらも、トレードは続く


 この後は画像がないんだけど、ポン円に振り回されながらなんとか+で終えました!
結果だけこちら

⑤ 148.521(売)-149.036   ▲51.5pp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここから気分を変えたくて、違う口座でトレード

⑥ 148.76(買)-148.83    +14pp
⑦ 148.85(買)-149.26    +82pp


そんなこんなで、昨日の結果はプラス10.4pp
最近、自分の悪い部分がクローズアップされてるような気がします
でも、これをしっかりと頭に叩き込んで次に繋がるトレードをすれば、自分の負けパターンを避けて通れる=いいトレードになる手書き風シリーズ矢印上と思って、今日も頑張って行こう!
(昨日の失敗は、再度FXノートにて検証すること)


 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 ゆきえmama、こんにちは!
お出掛けしていて、今帰ってきました☆

 太平洋のタッキーさんとbbjさん、カッコイイよね
この↑2人の言葉は、かなり「おっ!」って思ってしまったわ (´ー`) ウフフ
やっぱ、男の人と女の人って相場の分析の仕方にも違いが出てくるのかなぁ
男の人の方が、冷静に見れると言うか

それにしてもポン円!
思い出すと悔しい (*`д´)ノチキショ!!!
私もね、今週は散々なトレードだった・・・
ゆきえmama、セレブ目指して頑張ろうね!
[ 2009/11/13 15:41 ] [ 編集 ]
おはようございます〜
るぅさん、あの時間の売りサイン。切っちゃったんだ・・・。
上がってたものね。。。
でも、あとから見ると売りサインちゃんと取れてましたね。
昨日はポン様のサインは正解っ!
ユーロはまるっきしダメだったけど。
損切りってむずかしいよね〜。ほんとに・・・

タッキーさんもBBjさんも ふざけててもかっこいいよね〜!(あっ、私も一言多い?(-m-)ぷぷっ)
ストップのラインはけちけちしなーい!
そのためには無理の無い大きさのポジションで!
と勉強になりました!

1段1段いいトレードに向けてがんばろうねん♪
[ 2009/11/13 10:34 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 bbjさん、おはようございます!
昨日は災難でしたね (T-T)
ブラックるぅ?
違う違う、昨日はふっつうの人でしたから ( ̄ー ̄)ニヤリ

 夕方にはトレードできそうで良かったですね♪
私がそんな事になったら・・・PC投げてしまいそぉ〜
絶対パニックになる!
いやいや、投げてはいけません!

ぽちっ、ありがとうございます☆
[ 2009/11/13 09:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさん!!昨日『ブラックるぅさん』で来ませんでした??
昨日は、パソコンのハードディスク壊れるしぃ・・・
ノートレードだしぃ・・・
復旧のため、彼女とあまり話せないしぃ・・・
散々でした(><)
今日も夕方からトレードできそうです(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/13 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



