~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっこいい言葉 !!

 今日、ブロ友のneneちゃんのコメント覧で超かっこいい言葉を見つけましたくり抜きハート1


「損切りラインはチャートが決めるんだよ」   by 太平洋のTさん
                               (お名前出していいのかわからないから)

「チャートは嘘をつかない」            by bbjさん 



忘れずにいたいので、「FXで大切な事」のカテゴリに入れさせてもらいましたアップロードファイル 

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
bbjさん♪
 bbjさん、こんにちは!

幸せな悩みぃ〜( *´艸`)クスクス
「何もいらない」って彼女も可愛い☆
私なんて物欲の塊だから、「あれ欲しい〜これも欲しい」
でも、結局ほとんど買ってもらえない・・・(T_T)

だけど、物欲の塊るぅが1番欲しいのは「クリスマスカード」なんですねぇく(*´ー`) エヘヘ
普段口にしない思いをカードには託してくれるから、すっごく嬉しくなります♪
プレゼントで悩む時間も幸せですよね
だけど、クリスマスに2人で一緒に過ごせることが何よりのプレゼントだと思います☆

P・S
 bbjさんはハゲない家系なんですね♪うちの旦那のお父さんは、かっぱちゃんです!って事は・・・


[ 2009/11/15 14:11 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 ゆきえmama、こんにちは!
京都の紅葉はどうだった?私も先週行くはずが、なぜか六甲山の森林植物園に・・・
よかったんだけどね♪
東福寺が好きなので、「見ごろ」マークに変わったら行きたいな

 体はね、すっかり元気!心はブルーだけど・・・ほんと、この1週間はきつかった ( ̄ー ̄lll)
集計だしたいんだけど、1つポジション持ったまま週末を過ごしてて・・・これが結構やばい感じでね、月曜の朝からブルーになりそうだよ
だけど、このポジが終わったら、気持ち新たにトレードする☆
頑張っていこうね♪
 
[ 2009/11/15 13:57 ] [ 編集 ]
neneちゃんへ♪
ぽちっ・・・ごめんね、なんか私がやってしまったみたい( ̄ー ̄lll)
でも!
なおした☆ご迷惑をおかけしましたr(≧ω≦*)
[ 2009/11/15 13:50 ] [ 編集 ]
neneちゃんへ♪
neneちゃん、こんにちは!
『いったれ〜!!やったれ〜!!』 って、笑えるぅ (* >ω<)=3 プー

 2人の言葉もすごいけど、neneちゃんもやっぱすごいよ
ほんとに
私がneneちゃんブログを読み出したのが7月だったんだけど、あの頃に比べると今のブログの内容って違ってきてるし、すっごい急成長してると思う(負けてる私が言うのもなんだけど・・・笑)
なんか一瞬の間に常勝トレーダーになった感じ♪
ほんと、すごいよ!
だから、今まで以上にブログも勉強になってるし

私もFXエントリーを使うようになったから、「何でココはスルーしたんだろ」とか「ここでエントリーするといいんだぁ」とか、ほんと、勉強させてもらってる(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
来週はneneちゃんの教えてもらった『クロスの位置』をしっかりと見極めてトレード頑張るよ!
・・・でもね、怖いことにポン円のショート・・・めずらしくポジしたままなんだよね・・・
月曜の朝からいきなりストップにかかってそうで怖いなぁ・・・

[ 2009/11/15 13:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさん!!
彼女に送るクリスマスプレゼントで悩んでます(笑)
悩みすぎて、頭の毛が抜けそうです!!
遺伝的にもハゲそうにありませんが(^^;)
でも白髪が結構ありますけどね・・・
昨日は、5時間ほど話をして、何がほしいって聞いたら
『何もいらない』言われました(^^;)
余計に悩みます!!だって、喜んでほしいから・・・
まだ、時間があるので、ゆっくり考えます!!
来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/15 09:28 ] [ 編集 ]
おはようございます〜!
休みの日もあっという間に過ぎてしまうね・・・。
お風邪はその後、大丈夫ですか?
少しよくなったと思っても無理するとぶり返したりするので気をつけてくださいね〜!ヽ(*^^*)ノ

今日は今から京都です〜!
また明日から相場、動くねぇ・・・。
夜にはちょっと検証とかしてみたい・・・

今週もがんばりましょうねっ!
[ 2009/11/15 09:08 ] [ 編集 ]
あら・・・

エロ介が言うように、
拍手はポチできたけど、ランキングのポチが出てこない(;'A`)
[ 2009/11/14 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

今週もバタバタで、やっと来れました(笑


おっさんとエロ介の言葉・・・
ダーメよぉ、そんな誉めたら・・・
調子乗るからね( ゚∀゚)・∵.

でもねぇ、2人とも、FXの先輩だし
言う事、違うよねぇ〜、さすがよね!!

私なんて・・・実際は、『いったれ〜!!やったれ〜!!』とか
思いながらポチポチと・・・(汗
もうちと、FXにたいして、真剣にならなきゃダメだと反省っす。(゚うェ´゚)゚。

来週もお互い頑張ろうねん♪

ぽちっと。
[ 2009/11/14 15:28 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪
 (*ノ∀^)ノ゛))はははっ、今ねぇ ゆきえmamaの所から帰ってきた!
今週は散々・・・

そうそうneneちゃんの話!
あれもすごいよね、なるほどなぁって私も思った
ボラを考えると、大きな損失も小さくできるんだよね。
なんか、私の周りのトレーダーさん(ゆきえmamaも含めて)すごい人が多いなぁ〜
そんでもって、みんなオモシロイ!
素敵な出会いに感謝しないといけないね (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

 何事も経験から学べる!
今週は、ひどいトレードだったけど私も↑信じて頑張るよv-91
[ 2009/11/14 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは〜!
ほんと、勉強になるよね?
私、あともうひとつ参考になったことがある。
neneさんがコメントでお返事してたとこ。
100Pipsもマイナスになったときはその日のボラを考えて、全部戻せるとは思わないけど、もっと損切りは小さくできる・・・と考え、100以上で切らないで待つ。
もちろんいつもそうとは限らないだろうし、その時々の判断だろうけど、小さくなるのを待って切るっていう考え方もすごいなぁ。。。と思いました。

とはいえ、損切りってほんとむずかしいよね。。。o( _ _ )o〜† パタッ

何事も経験から学べる!
そう信じてがんばろうねっp(・∩・)q
[ 2009/11/14 13:32 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 あらっ、また何か変な事をしてしまったのかな?
若干心あたりはあるかも・・・
次の記事からはだいじょうなはず♪
ごめんね (。-人-。)
[ 2009/11/14 13:31 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 bbjさん、こんにちは!

パソコン、復旧したんですね、おめでとうございます☆
2日間、トレードできなかったんだ・・・
でも、私はこの2日間でえらい目にあいました!まさに乱高下
それでプラスになればいいけど、何度もパンチを受けました  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
難しかったぁ〜

でも、学んだこともたくさんあるので来週からは頑張りますよ!
今週も、色々とありがとうございました☆
[ 2009/11/14 13:28 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♪
 みぽりんさん、お帰りぃ〜(あれっ、まだお友達の所だったかな?)

ほんと、この2人の言葉は深イイ
ちょうど、損切りについて色々考えていたところだったから、衝撃的で・・・
しっかり頭に叩き込んだつもりでも、すぐに忘れてしまうからブログに残しました☆
チャートと仲良くしないといけないね♪
今週もコメントありがと (*^ - ^*)ゞ
[ 2009/11/14 13:23 ] [ 編集 ]
あれ??この記事のぽち押せない気が・・・
他で押しましたが・・・???
拍手は押せる・・・???
[ 2009/11/14 09:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おかげさまで、パソコン復旧しました!!
でも昨日もノートレード・・・
悔しいから、彼女とラブトーク(笑)
いっぱい、慰めてもらいました(^^)
やっと立ち直れそうです!!
そして、今日マドレーヌが届きそうです(^^)
では、よい週末を(^^)vぽち
[ 2009/11/14 09:20 ] [ 編集 ]
二人のかっこいー言葉ってなんだろ〜ってnene子のコメント欄からすっとんできたよ確かにいい言葉だね
いまだにすぐ値頃感でトレードしちゃったりするけどチャートを信じてやらなきゃだね 何よりも自分の得意なチャートパターンを頭にたたきこまなきゃだぁチャートと仲良くしようね〜
[ 2009/11/13 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



