~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆new candle☆・・・そしてFX

P1000912-8.jpg
 
 クリスマスの小物を買いに、IKEAに行ってきました
そしたら新しいキャンドルが出ていたので思わずgetカート

キャンドル大好きなんですくり抜きハート1
その中でも、香りつきが特に好きです
1番のお気に入りはバニラ
2番はベリー
3番目オレンジ
今回買ったキャンドルははメロンの香りがしますメロン


バニラとベリーおんぷ
P1000913.jpg  うぅ~ん幸せぇ (´∀`)♪




 さてさて、FXの方ですが
めずらしくポジション保有中につき週トータルが出せません汗 
ポン円をショートで持ってるんだけど、結構やばそうな感じで
明日の朝はがっくりってなってるかも
でも、このポジションが終わったら気持ち新たに、また頑張るんです手書き風シリーズ26ピース




この1週間は、ほんと色んな事を学びました
チャネルライン!
これって、かなりいい仕事をしてくれるんですよね♪
引き続き、検証してみようと思ってます

後は、ストップについて色々学びました
今まで、○○pp越えるのは嫌だなぁ~って言う理由から自分でマイナスは○○ppまで!
って言う決め方をしていたんです
(私は大体50ppを節目にしていたんですが、最大で100ppとか・・・)

でもね、かっこいい言葉で紹介したお2人の言葉にあるように
ストップの位置は私が決めるのではなく(もちろん最後に決定するのは自分だけど)
チャートが決めてくれるんですよね
レジサポのちょい上とかちょい下とかが、判断のポイントになると思います
「チャートは嘘をつかない」
これもその通りです
チャートだけが真実なんです


 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
bbjさん♪
 bbjさん、おはようございます!

bbjさんって、姪っ子さんと仲良しですよね♪
以前も映画デートしてたような・・・

彼女のプレゼント、よさそうなものって何だろぉ (-ω- ?)
あたしが貰うわけじゃないけど、なんだかワクワクしますね♪
クリスマスが楽しみです!
・・・私はFXを頑張らないと、寒〜いだけのクリスマスになりそうです (-公-、)シクシク
[ 2009/11/16 09:39 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
 たぬたぬさん、おはようございます!

ストップの位置、ほんと悩みますよね 
今朝も、持ち越したポジションSTOPにあいました・・・v-406

たぬたぬさんはスキャルなんですね!
私はスキャルが苦手なので、デイトレが出来るようになったら、スキャルにもチャレンジしたいなぁと思ってます♪
何度か挑戦した事はあるんですよ
でもね、損切りを徹底しないとスキャルなのかデイトレなのかわからないトレードをしてしまったり、損切り貧乏になったりで。

ストップの取り方は、トレード方法によって変わってきますよね
でも、どのトレードにも共通して言えるのは、やっぱりエントリーポイント!
多分、ここを見直すことが出来れば損大利少のサイクルから抜け出せる日が近くなると思います
わかってはいるんだけど、難しい・・・
でも、同じ時期に始めた たぬたぬさんと、手法は違えど同じ悩みを抱えてる事が
なんかおかしいです( *´艸`)クスクス
頑張って、抜け出しましょうね!

ぽちっ、ありがとうございますv-345
[ 2009/11/16 09:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ラインっていろいろありますが、いい仕事してますねぇ(^^)
使い方次第では、強い味方になってくれると思います。
損切りも難しいですが、『全て相場が正しい』と思って
必要経費と考えるようにしたら楽になりました。

昨日は、女子高生とデートして・・・(笑)
姪ですけど、彼女のプレゼントの下見に連れて行きました。
散々冷かされて(^^;)
おかげで、よさそうなもの見つかりました(^^)
まだ、ナイショです(笑)
今週もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/16 07:49 ] [ 編集 ]
私もキャンドル大好きです☆
ついつい買ってしまいます。この時期色々な物がでまわるので見てるだけでも楽しいですよね♪

ストップの位置は今とっても悩んでいます。スキャなので10〜15PIPS で考えているのですが、ポン円だとあっという間に引っかかってしまいます。もっとエントリーを考えないといけないみたい(´・ω・`)です。早く損大利小のサイクルから抜け出たいです!今週もがんばりましょうね☆
応援ポチっとv-274
[ 2009/11/15 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



