~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月2週目の結果

  11/9(月)   11/10(火)   11/11(水)    11/12(木)    11/13(金)
+7.7pp     ▲77.2pp   ▲33.6pp  +10.1pp     ▲102.7pp

week total  ▲194.8pp


2週目は、ほんとに悲惨な結果となりましたがっくり
無理やりポジションを持ってしまった結果です
見事に利少損大となりました (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
今日は、心がビビッてしまって、手が出せません泣
出せなくていいのかも・・・
今週は『無理やりポジらない』を目標に、ぼちぼちトレードをしていきます涙


 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
おはようございます!
結局、昨日は何が何だかわからず1000通貨で1トレードだけしました
最近の動きがわからなくて、困ってます(-ω- ?)
困っているなら、手を出さないほうがいいのはわかっているんだけど、出したくなる!
まさにポジポジ病ですv-356
なので、どうしてもポジポジしたくなったら、1000通貨でやってみようと思います☆

それにしても、毎日すごいですね♪
今月末には帰ってくるのかなぁ?
楽しみですね☆
[ 2009/11/17 08:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、トレードうまく行ったのでしょうか??
それにしても、最近は夜中に動きますねぇ(^^;)
ホットラインの時間を早くして、夜中もトレードしようかな(笑)
最近ちょっと間違ったら、すぐ2〜3時間話しています(^^;)
早く帰ってきて欲しいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/17 07:54 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 ゆきえmama、こんばんは!

ほんと、無理なポジションはダメですねぇ
ことごとくやられてしまうので、しばらくは慎重にいってみたいと思います
今日も、ビビッてしまって全然トレードのタイミングがわからず 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
私も、ゆきえmamaみたいに1000通貨でやってみようかなぁ〜
[ 2009/11/16 23:38 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
 たぬたぬさん、こんばんは!

あらっ、気があいますね♪そんなとこまで一緒だなんて・・・
でも、今まで(私の場合)無理にでもポジってたから、今ぐらい慎重なほうがいいのかもしれません
今週は、のぉ〜んびり行きます (´ー`) ウフフ
たぬたぬさんも大変だと思いますがご自身のお体も気をつけて下さいね☆
[ 2009/11/16 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ほんと、無理やりポジション持つの、よくわかる!!!
あやふやなら持たなければいいのに、見てるとついつい入れなくちゃいけないような気になってしまうのよね・・・
そして、エントリーしたとたんにマイナスに向かって行ったり。。。
むずかしいねぇ。。。

でも、きっと自分の好きなパターンが見つかるはずヽ(*^^*)ノ
焦らずコツコツ・・・・・とがんばろうね!
[ 2009/11/16 21:24 ] [ 編集 ]
私もポジるのが怖くって(-.-;)今まで何であんなにポジってたのかと不思議になってしまいます。ちょっとおんなじ感じでびっくりしちゃいました(≧ω≦)b
[ 2009/11/16 19:36 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♪
 みぽりんさん、こんばんは!

腰の痛み、少しマシになったみたいでよかったね♪
私は、心が痛い(´A`。)グスン
今週は、みぽりんさんが言うように焦らずゆっくりがんばるね
今日の夜、米の小売売上高とか発表あるんだよね・・・今回は静観しよう・・・|д゚)カンサツ
[ 2009/11/16 17:33 ] [ 編集 ]
無理なポジションが駄目って分かってるのに、ぽちっとしちゃうことってあるよね・・・(-公- ;) 
押す時は自信もって押したりしても、約定された瞬間違うかも〜〜〜なんて思ったり・・・

自分のエントリーに自信を持ってずっしり構えたり出来るようになりたいね♥

今週もまだ始まったばっかりだから焦らずゆっくりがんばろ〜〜〜
[ 2009/11/16 17:05 ] [ 編集 ]
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に逆アクセスランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「逆アクセスランキング」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ランキングが上位に上がると多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

逆アクセスランキング
http://tenshoku-ex.jp/access_ranking

よろしければ以下のランキングにもご参加ください。
http://ranking.kuruma-ex.jp/
http://ranking.chintai-ex.jp/

参加をお待ちしています☆
[ 2009/11/16 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



