~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭でっかち

 おはようございます 傘
今日は1日雨が降るようです
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~



 最近の相場が、よくわかりません号泣
買うと下がる↓売ると上がる↑
なんじゃこりゃ

なんか、自分のチャートを見ても線だらけで何が何かわからない
長い足チャネルの中に短い足のチャネルがあって、レジサポがあって、トレンドラインもあって、平均足もあるし、他の時間足のMAもあって、もちろん見ている時間足のMAもいくつかあったり、一目も表示して・・・
何?これはてな
肝心なロウソク足が見えない
こりゃダメだ


そして昨日、やっと気がついたんです電球
色んなものを詰めすぎて頭でっかちになってる
小出しにして使えばいいのに、とりあえずいいと思ったものは全部表示して
『これでバッチリ!』
な気分にだけなって、実際は何がなんだかわからなくなっていました
用途に合わせて使い分けが出来ればいいんですけどねぇ~

 『いい加減』は性格の中に入っているんだけど、『良い加減』ができないんです涙
同じ言葉だけど、意味は大きく違います
あと、白・黒に分けるのはできるけど中間の『グレー』を認めてあげる事ができなかったり・・・
(あっ、洋服のグレーは好きですくり抜きハート1
何か話が脱線しそう


なので、チャートをすっきりする事にしました!
それでもまだ、ごちゃごちゃしてるけど、前に比べたらスッキリGOOD
そうすると、レンジの上・下がいい感じで見えてきました
でも、まだまだ苦手な相場なので、しばらくゆっくりとトレードをします
そしてそして、1000通貨でFXエントリーのサイン全てに乗って、どうなるか検証してみようと思います手書き風シリーズ26ピース
そうすれば、どのパターンはダマシが多くて
どのパターンは信憑性が高いかがわかってくるかなぁ~と思って
この検証、1万通貨でやると結果が出る前にFXから撤退しなければいけなくなりそうなので、1000通貨でやってみます
いつまで続くかわからないし、私の好きなトレンドパターンが出てきたら1万通貨でもやるし・・・
とりあえず今の状態から早く抜け出したいですアップロードファイル
(ポン円も、早くブレイクして下さい怒 )



 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 こんばんは☆
チャート、やっぱ大きい時間足にするとローソク足みえないよね(*≧m≦*)ププッ
みんな一緒だ♪
でもね、FXエントリー使うまで私ローソク足とEMA(5・20・75)だけでやってたんだ
シンプルでしょ((´∀`*))ヶラヶラ
よくあれでトレードしてたなぁ〜って思う
私のレベルでは、まだまだインジケーター様様

 ほんと、ゆきえmamaと同じく試行錯誤の毎日
あぁ〜トレンドに逢いたいv-355
[ 2009/11/18 00:44 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♪
 グレーマンさん、こんばんは!
みぽりんさんもグレーの洋服好きなんだ♪
なんか、結構「一緒だね〜」あるよね( *´艸`)クスクス

相場は、すっかりレンジの中で揉みあってる
でも、もうそろそろ抜ける感じだけど、どっちに行くのかなぁ?
希望は↓↓↓でお願いします☆

 ブログで、1000通貨サイン乗り検証します!って書いたのに、アジア時間はサインも鳴らず・・・
鳴った頃は、晩御飯の準備やなんやかんやで、結局1000通貨できなかったe-159
3日坊主のあたし・・・1日もできてなぁ〜い!(;´Д`A ```
またタイミングのあった時に、やってみよぉ☆
[ 2009/11/18 00:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日はとっても寒かったですね〜。。。

チャート、私もあれやこれやと出してます。
でも、まだインジゲーターを減らせない。。。
これって一番信じれるものが無いから、全部一応見てるし。。。
これ、自分のパターンがしっかりしてきたら少しづつ減らせるのかなぁ。。。と(;´▽`A``
早く、そうなりたいなぁ。。。

ラインは整理しないと、私も大きい時間足にするとローソク足がみえないっ(^w^) ぶぶぶ・・・

思考錯誤の毎日ですぅ。。。
がんばりましょうね〜〜!
[ 2009/11/17 22:39 ] [ 編集 ]
るうさんはねぇ。
私が思ってるようなことをちゃ〜んと言葉にしてくれる〜♥
だからね、「そ〜なのそ〜なの」って思いながら読んでることが多いよっ。
私もグレーの洋服好きヾ(´▽`*)ゝ♪
だからすぐグレーマンになっちゃうの〜・・・w

なんだか今日もうだうだした相場で難しいよ〜

[ 2009/11/17 16:09 ] [ 編集 ]
neneちゃんへ♪
 ヽ(・∀・)ノ こんんちは!
かなり煮詰まってきてたので、気分転換してきたよぉ〜
(*≧m≦*)ププッ サッカーボールに埋もれる息子ちゃんの写メ見たい!
ブログUP希望で☆

 ユロ円ね、あたしも好きなんだけど、どうもいい思い出がないと言うか・・・相性が悪いのかなぁ・・・
FXエントリーの説明書を、もう1回読んで(何回読んでるやろ?)ちゃんと頭に叩き込んでくる
そして、neneちゃんのように素直にトレードをしてみるね♪
どぉもねぇ、邪悪なるぅが出てきて変な所でエントリーさせるんだよねぇ

今日、mayuhimeさんのブログ見てたら「あたしに言ってる?」って言うくらいリアルなお話があってびっくりした
でも、今の相場はトレンドがないからやりにくいって事がよくわかって、ちょっと安心したよ(*´σー`)エヘヘ

neneちゃん、ありがとね☆
[ 2009/11/17 14:29 ] [ 編集 ]
おはよん♪

ユーロはRSIOMAもADXDMIも素直に従えば
数字取れるんだけど
ポンドは、そうはいかないみたいねぇ。(゚うェ´゚)゚。

って、難しい難しいって思うんだけど
ギャンブラーなのかしら・・・
余計に血が騒いじゃう( ゚∀゚)・∵.


IKEAのキャンドルいいね
IKEAに最初行った時は、大量の数にびっくり
小さなサッカーボールが入り口に大量にあって
笑いが止まらなくて、お子をサッカーボールの中に
入ってもらって写メ撮ったのよ
でね、みんなに送って、『お子はどこにいるでしょう』って(笑
[ 2009/11/17 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



