~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝てしまった・・・(´・ω・`;A) 

 今日も、FXライブ講座のお昼の部に参加しました
毎回、色んな事を学べるんだけど、やっぱりリアルタイムで解説してもらえるのが゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
いつも時間オーバーで先生は応えてくれるし
ありがたい限りです*:.。☆..。.(´∀`人)
小室先生の声も優しくていい♪
そう、聞き心地もいい♪
・・・・・・・・・・
先生の声が聴こえない!
... Σ(゚ω゚)
そう、寝てしまったんです アップロードファイル
これには、自分でもかなり驚きました!
目を覚ましたら、終わってました

寝てしまったら、勉強にならないじゃないかぁ
先生に『ありがとうございました』も言えてない・・・バチがあたってしまうよ号泣


今日は、ユロ円で5ppだけgetしました
そして今、ポジ保有中・・・かなりやばくなってきたけど、ちゃんとチャートから判断した損切りラインを設定したので、勝っても負けても悔いはなし!
(ほんとは負けたくない 笑
明日の朝には、決着がついているのかなぁ
チャートを見ていると、ビビッて損切りしてしまいそうなので
これを書いたらPC閉じてもう寝ます zzz
リミット決済になってますように・・・くり抜きハート1 
 


 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪ 
 おはようございます!
チャートの変わりにBBJさんの結石が動き出したんですね... Σ(゚ω゚)
大丈夫ですか?
でもね、今日の東京時間はお出掛けするので出来ればチャート動いて欲しくないんです
って事は・・・
ごめんねBBJさん <(^∀^*)ゞゴメン〜♪
もう少し、頑張って下さいね

保有中のポジション、朝起きてみたらストップにもリミットにもかかってなくて
どうしようかなぁっと思案中です( 。-ω-)-ω-)-ω-)???
では、行ってきます☆ 
[ 2009/11/18 09:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

保有中のポジはうまく言ったんでしょうか??
すごく気になります(^^;)
昨日は、チャートが動かず、結石が動きました(ToT)
痛いの何のって・・・
彼女に慰めてもらったけど、大して効かず・・・
今日もまだ痛いです(><)
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/18 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



