~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の東京時間

 おはようございます!
今日はいい天気で、朝から洗濯機3回まわしました繧「繝繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォシャツ
ベランダは、ダウニー(カシミアシルク)の香りでイイ匂い手書き風シリーズ矢印上 
と言っても、寒いのでベランダの窓は閉めてるし(艸´・ω・)=з サムイネェ
家の中まで匂ってこない失恋
もう少ししたらお出掛けするので
窓全開にして帰って来た時に ほのかな香り に癒されようっと*:.。☆..。.(´∀`人)


昨日持ち越したポジション
リミットにもストップにもかかってませんでした
すでに嫌な動きをしているけど、自分の思うストップはまだなので今回は我慢したいと思います
欧州勢が参入する頃には、帰ってくるので
それまでは頑張ってて欲しいなぁ
今日はブレイクしませんように(。-人-。)タノミマッセ
では、行ってきます!


  ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
みぽりんさん♪
 洗濯3回!頑張ったでしょ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
昨日お休みしたから、たまるたまる!でも、3回目は子供のシーツ
ダウニーのいい香りで包み込んであげようと思って・・・

って、ダウニー
色々な匂いがあるよ!
代表的な香りは、匂いが強すぎて(ノω・、) ・・・家族からも×が出ました
そして選ばれたのが「カシミアシルク」
ダウニーの中でも匂い控えめで、甘い香りがします
だから、バニラとか甘い系の香りが苦手な人には向いてないかも
ただね、このカシミアシルク!
ほぼ店頭に並びません!コストコでさえ年に数回しか並ばない
ネットでも品切れ品切れで・・・通常よりも高くして売ってる業者さんがいたけど・・・
なので、見つけたら大漁買いしてます♪
実は、かなりの匂いフェチなの( *´艸)( 艸`*)ププッ

[ 2009/11/18 15:53 ] [ 編集 ]
洗濯3回ってすごいね(☆。☆)

ダウニーっていいにおいなんだ〜〜♥
気にはなってたけどまだ使ったことないんだ〜(・∀・)
でもこの前買った洗剤は「ダウニーいり」って書いてあったんだけど( ´艸`)
今度本物のダウニーも買ってみよw

相場は今日も冬眠中みたいで動かない〜〜
私も眠いzzz
冬眠しよw
[ 2009/11/18 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



