~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったぁ~!!

 昨日から持ち越してたポン円 いんぐらんど
やっと、お別れすることが出来ましたヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
18:30に発表されたいんぐらんどのBOE議事録
下げましたぁ~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

一時▲90ppほどになり、その後+20ppになったり、また▲50ppになったり・・・
でも、チャートで決めた損切りラインには届かず(結構やばかったんだけど)
レンジ下限で無事リミット達成!!
ひっさびさに気持ちがすっきりしました手書き風シリーズ26ピース


最近、ストップの位置で悩まされ損切り貧乏が続いていました
それも、ビビッてストップ位置を手前に動かしたが為にかかってしまったり
突然の急騰(急落)にビビッて成行決済してしまったり・・・散々でした号泣
自分で決めたシナリオで負けるなら納得もいくんだけど
自分で自分に負けてしまっての損失は、ほんと情けないの一言です涙
でも、今回は頑張って耐え+30ppとなりましたおんぷ


 またまたポン円は上昇してレンジの中で行ったり来たりしていますが
今回の三角持ち合いは、ほんとにいい勉強になりました
相場は、トレンドよりもレンジの方が多いと聞きます
でも、そのレンジが苦手な私
って事はもちろん逆張りも苦手
だけど、レンジ相場とも上手く付き合っていきたい


苦しくて苦しくて泣きそうだったけど、そのお陰でチャートから
レンジ相場との上手な付き合い方を少しだけど教えて貰った気がしますくり抜きハート1
その答えが、これからのトレードに出ますように(。-人-。) タノンマス



 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさんへ♪
 おはようございます!
結石、痛みが治まってよかったですね♪
ちなみに今日はブラックではないのでご安心下さいヾ(ゝω・`)ocチャウチャウ
石の痛みは経験した事がないのでわからないけど、かなり痛むんですよねv-356
早く産まれます様に(。-人-。) 出来れば安産で・・・

彼女、お仕事忙しかったんだ、残念↓↓
だけど、仕事を忙しく頑張っている女性って憧れる☆なんかかっこいいです♪
今日はたっぷりとお話してください(*≧m≦*)
[ 2009/11/19 08:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ!!苦しさを乗り越えて・・・
グッジョブv-218
って言うか、今日は『ブラック』ではないですよねぇ・・・
るぅさんのブラックも結構怖いです(^^;)
何とか、結石は痛みが治まりましたが・・・
しかし!!昨日は彼女が忙しく電話で話せませんでした(><)
もう少しの辛抱ですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/19 08:13 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 ありがとぉ〜゚.+:。(´∀`)/゚.+:。
やっと、納得のいくトレードが出来たよ♪
なんか、長かった・・・

早く揉み合いから抜けて欲しいよね・゚・(ノε`)・゚・
って言いながら、トレンド発生してもちゃんと乗れるかな?
大体薄利なんだよね
ダメ!そんなネガティブな事言ったら!
頑張ろうね☆

あっ、今日は水曜日Σヽ(゚Д゚○)ノゆきえmamaが早く寝る日だね♪
いつもありがとぉ
おやすみぃヽ(´∀`)ノ
[ 2009/11/18 23:12 ] [ 編集 ]
おめでとう〜♪
すご〜いっ!良かったですね〜〜!
こんな相場でよく取れましたね!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

私は入れず・・・*o_ _)oバタッ
ユーロも少し上がったけど、まだ上がるのか、
それとも戻ってしまってまたぐずぐずするのか・・・?
( -.-) =зフウー
もう少し様子見ようっと!
あっ、今日は水曜日〜〜!
はやく寝なくちゃ(*'ー'*)ふふっ♪

がんばりましょうね〜!
[ 2009/11/18 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



