~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってました☆

 おはようございます ヾ(^ω^*)
やっと三角持ち合いから下離れしてくれました手書き風シリーズ26ピース
昨日のショートを持っていたら・・・って思うとよだれが出そうですが
持ってません!笑


 でも、新たにポジション持ちました いんぐらんど
持った理由などを、忘れないように書き留めたいけど
今日も1日お出掛けです
早く出ないと、結構やばいっダッシュ
欧州勢が参入する頃には戻りたいなぁ
では、行って来ます  スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 


 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
neneちゃん♪
 (≧ω≦。)プププ 逃げられちゃった!
ぽちっ、ありがとう&治るまでおとなしくしとくんだよぉ〜
[ 2009/11/20 22:27 ] [ 編集 ]
ポチ逃げしまっす!!!
[ 2009/11/20 22:14 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 こんばんはv-280
なんか、今週はずっとバタバタしてたような・・・(;´Д`A ```

 チャートはね、画面上には1つしか出してないよ
MT4どぉ〜んっっ!!みたいな(笑
1つの画面に色々あるのが苦手なの

たまぁに2つポジしてる時も(ユロ円&ポン円)画面上は1つかなぁ
なんかね、狭くなると落ち着かないと言うか・・・
一応、タブ?で色んなチャートもすぐに見れるようにはしてるから
気になったら、すぐに「ぽちっ」で違う通貨をみてます
(ポン円・ユロ円・ドル円・ユロドル・ポンドル・・・)

でもね、色んな組合せを見たいときは雑誌の「ザイFX」のHPに行ってるよ
色んな組合せのチャートが6個ぐらいかな?一度に見れるから
一目で流れもわかるし、すごく参考になるよ♪

こんな感じ( ´艸`)ムププ
いつかトレード部屋とか持てるようになったら、6画面とかで常勝トレーダーっぽい事してみたいなぁ
妄想は尽きないんだけど、なかなかねぇ・・・現実はそう甘くないよね・・・

 あっ、カレー鍋!
美味しかったよ♪カレースープって感じだから、さらさらしててちょっと違和感あったけど
あれはあれで美味しい
そして、辛くなかった!
最後にうどんを入れて食べたら美味しかったよぉ〜(≧ω≦。)プププ
[ 2009/11/20 21:25 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 こんばんは!
もぉすっかり夜です・・・(=ェ=`;)
今日はゆっくりトレードが出来るはずだったんだけど・・・

 彼女とは、すっかりクリスマスムードで楽しそうですね♪
もう少しで帰ってくるんだぁ
楽しみです☆
どんな再会になるんだろ .+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
[ 2009/11/20 20:53 ] [ 編集 ]
おはようございますっ!
今日はいいお天気ですね〜♪
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
いっぱいしなくちゃ!

昨日はせっかくよく動いたのにちょっとしか取れませんでした。。。
ユーロのチャート見てたのでポン円はまったく見ず!
両方できるるぅさんはすごいっ!
チャート、画面上にいくつ表示してるのですか???
私・・・ちょっと、チャートの出し方の工夫をしなくちゃーーー。
がんばりまっすp(・∩・)q
[ 2009/11/20 11:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日は、ゆっくりトレードできるのでしょうか??
最終日なので、きっちり獲りたいですね!!
昨日は、彼女と話せて、クリスマスプレゼントの話に・・・
何が欲しいと、しつこく追求されましたが、何とかかわしました(^^;)
もう少しで帰ってくるのが楽しみです!!

最終日、がんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/20 08:17 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 こんばんは!
ゆきえmamaもダウニー好きなんだ♪
好きな香りに包まれると幸せだよねぇ〜


トレードはね、やっと持ち合いをブレイクしたから100ppはいくだろうと思ってたんです
でもね、さすがにそこまでは狙えない!
なので、間をちょこちょこっと頂きました♪
詳細は明日報告するね☆
昨日今日とバタバタしてたから、なんだか頭の中がまとまらなくて変な文章かいてしまいそうv-39
今週も明日で終わり
頑張ろうね☆ 
[ 2009/11/20 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
るぅさんきっと大きく取れたんでしょうね〜!
おめでとうございますっヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

私もダウニー 好き♪
洗濯物のいい香りって幸せだよね〜!
オイルポットとかも好きだったけど、子供できてからしなくなったなぁ。。。
また、買ってみようかな?

もう、今週も終わりそう。。。
私、がんばんなきゃ!
またエントリーの根拠とかUPしてねっ!参考にさせてくださぁい!
[ 2009/11/19 22:50 ] [ 編集 ]
内緒のコメントさん♪
 やったぁ☆
1番のりのサンタさんが来た♪
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚
[ 2009/11/19 21:09 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♪
 (。´・ω・)ん?・・・みぽりんちゃん♪

> 東京は雨降ってないかな〜?

↑これは・・・神戸の間違いかな?東京は雨だったの?
こっちはね、晴れのち曇りって感じ♪
でも、サムカッタァ(艸´・ω・)=з サムイネェ 
こんなに寒くなると外に出るのが嫌になるよ

 そうそう、みぽりんさんも匂いフェチなんだ (*`▽´*)ウヒョヒョ
警察犬のような鼻のよさ!
わかる!!
だけど、臭い匂いもガンガン入ってくるから嫌な時はほんと嫌になるよね〜
左だけ入ってくるとか、右だけ入ってくることない?
臭いの方向のせいかなぁ〜
『左の鼻の穴だけくっさぁ〜』とかよくあるんだよね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか、変な内容になりそうだからやめとこ☆
[ 2009/11/19 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/19 20:32 ] [ 編集 ]
東京は雨降ってないかな〜?
雨の中のお出かけって大変だよね(*´Д`)=3・・・

私も匂いフェチ〜☆
というよりね、警察犬のような鼻のよさなの(@´ω`):;*.':;ブッ

匂いって好みあるよね〜。
でも自分の好きな匂いに出会えたときってすっごい幸せ〜♪
しかも洗濯物が好きな匂いになるのって嬉しいよね。

そんじゃがんばりましょ〜〜
[ 2009/11/19 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



