~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*昨日と今日の結果

 こんばんは!
昨日、やっとブレイクしてくれましたね
先週からの長い長~いレンジ相場では、何度もやられてしまい
かなりしんどかったです。゚(゚*ω⊂ グスン
でも、その分色んなことを学べた気がします
そして、ブロ友の皆さんからも色々教わりましたくり抜きハート1 ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


 FXって、何かを学んでもまた次の壁がやってきて、また学んでまた壁がやってきて
って感じで学びに終わりがないですよね
そこが魅力の1つでもあるのかも♪



 さてさて、昨日の朝に持っていたポジションいんぐらんど
もみ合いが長く続いた分、動き出したら最低でも100ppは動く!
って思っていたんだけど、私にはまだまだ自信がありません
でも、50ppは大丈夫と思ったので、お出掛け前にOCOをして出かけました
見事リミット達成手書き風シリーズ26ピース

149.304(売)-148.793   +51.1pp

っとその前に、ブレイクしていることに気がつかなかったトレードが1つ
149.463(買)-149.328   ▲14.6pp


夕方、戻りを待って(やっと待てましたキラキラ)エントリー

148.651(売)-148.224   +42.7pp

この↑トレードは
5Mで見ていると75MAがいい働きをしていたのと
15Mで引いていたTL(転換ポイントから引いたライン)と、この↑75MAが重なったところがあったので、そこに来たところで迷わずエントリー
でも心臓はjumee☆excite2
画像をコピーしていなかったのでUPできませぇんjumee☆cry1Rrあれば、わかりやすいんだけど・・・



 そして今日のトレード
147.271(売)-146.858   +41.3pp 

このトレードも夕方帰ってきてチャートを見ていたら
5Mの75MAがいい働きをしていたので、戻りを待ってトレード
4Hの250MAタッチで利確しました
でも、できる事なら4Hの146.50辺りまで粘ってみたかったけど、250MAを切るのかわからないし、下げそうだけど、でも・・・
って書いてる間に到着してましたアップロードファイル

画像をUPして、ちゃんと検証したかったけど、結果報告になってしまいました
来週からはちゃんと検証しよっ☆
じゃないと、自分で見てもイマイチよくわからないのよねぇ泣


  ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 こんにちは!
えぇ−っっ  もぉ雪が積もってるんですかぁ < ;`∀´>マジっすヵ!!
なんかびっくり
でも、いいなぁ〜関西は積もるほど雪は降らないから、雪が降ったら嬉しくて嬉しくて
用事もないのに出かけたくなる♪

 『ホワイトクリスマスの舞台設定』 笑えるぅ ((´∀`*))ヶラヶラ
今年は無理だけど
来年のクリスマスは、子供たち連れて北海道の『ホワイトクリスマス』体験してみたいなぁ〜
FX頑張らないと!
MT4のおもしろい使い方、めっちゃ楽しみにしてますよ☆
[ 2009/11/21 12:51 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 こんにちは!
なんとか今週はプラスで終われそう v(´∀`vワァイ♪
「そう」って言うのはね・・・

またまたポジション持ち越しちゃった↓↓↓
ゆきえmamaと一緒のユロ円買いポジだよぉ〜
多分ねぇ〜、neneちゃんも持ってるはず♪(">ω<)っ

neneちゃんが持ってるって思うと、『なんかいけそう☆』って気しない?
月曜日、どうなるか楽しみだね
来週も頑張ろうね〜
[ 2009/11/21 12:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ!!昨日ポンドは動きましたよねぇ!!
11月末で、海外ファンドがバカンスに入るところが多いので
ポジション解消などには、注意して行きたいですね。
12月は、毎年相場が薄くなるし・・・
今日は朝から雪がもっさり!!
ホワイトクリスマスの舞台設定が着々と(笑)
でも、寒いの嫌い(^^;)
困ったものです!!
今年は、『特に』クリスマスが楽しみです(^^)
週末は、ゆっくり休んでくださいね!!
では、良い週末を(^^)vぽち
[ 2009/11/21 08:22 ] [ 編集 ]
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
すっご〜い!
週末に挽回ですねっ!
ヤッターヾ(@~▽~@)ノ

ポン円できるってほんとにすごいっ!
尊敬〜〜〜(*¨) ....ボー
この調子で月末まで突っ走って〜〜!

私はどつぼにはまってるけど、めげないよっ!!
来週こそは少し、大きく狙ってがんばるっp(・∩・)q

がんばりましょう〜〜♪

[ 2009/11/21 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



