~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆Happy Bierthday☆

P1000919-1.jpg

 今日は、うちのかっこいい娘の14回目の誕生日です ケーキ
女の子だけど、性格は男前ですくり抜きハート1


小さい頃は超小心者で
滑り台をしている時でも、後ろに誰かが来ると
『どうじょ、どうじょ』
と言って、後から来る子達に先に滑ってもらいます
なので、本人はなかなか滑る事ができませんアップロードファイル
『あんたは案内係か!』っと心の中で突っ込みを入れつつ、微笑みながら見ていましたアップロードファイル



14歳
些細な事で大笑いしたり、些細な事で傷ついたりしながら
少しずつ大人へと成長していくんでしょうね
どんな時も、前向きに頑張るあなたを滑り台の思い出のように
そっと見守っていきたいと思います

自分の人生だから
自分の思うように歩いて行って下さい
人を傷つける事ない道なら
どんな道でも応援しています



  ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 こんばんは!
ゆきえmamaのコメントに書いてたから、買いポジの人見に行ってきた♪
私達を含め、4人はいると思うと、ほんと心強いね☆
どうなるんだろぉ〜
乙女4人の想いが届きますように(。-人-。) ・・・オトメ?

 このケーキ、美味しいよぉ
最近は店頭で見かけることが無いので、裏メニューになってるけど
何日か前までに予約すれば作ってくれるんだ♪
イチゴの下はクッキー生地なんだよぉ☆
明日はドキドキの朝を迎えるねぇ〜

頑張ろうね♪
[ 2009/11/22 19:15 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
 こんばんは&ありがとぉ〜(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

あっと言う間に14歳になっちゃったよ
早いなぁ〜
私の精神年齢は、18歳の頃のままなんだよね
だから、子供を育ててるのか子供に育ててもらってるのかよくわからない
・・(-ω-;)・・ウンウン・・・

 そうそう、買いポジ持ってる人何人かいるね
どうなるんだろ、明日
みんなの想いが届きますように・・・

[ 2009/11/22 19:06 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 こんばんは!
ありがとぉございますヾ(・ω・`)ノ 
男前の娘は14歳になりましたぁ☆

『お母さん!!娘さんをください!!』 って、いつか来るんでしょうね
私はその日が楽しみだけど、旦那は・・・
って言うか、うちの娘よりBBJさんの方が先に言わないといけませんね(*`▽´*)ウヒョヒョ
楽しみぃ〜☆
[ 2009/11/22 18:57 ] [ 編集 ]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
何度見てもこのケーキ!美味しそう〜〜〜♪

親知らず痛くて、食欲なくても〜〜〜
このケーキはほんとに美味しそうですね〜♪

neneさんのとこでもうひとり買いポジ持越しの人めっけたよ〜ん!(*'ー'*い)ふふっ♪
意外と多い??
多いからって上がってくれるとは限らないけど・・・みんな 上がれーーーって念じてるかと思うと心強い!!?(笑)

今日も寒いですねぇ!
風邪引かないようにきをつけましょうねっ!
また明日からがんばりましょう〜〜!
[ 2009/11/22 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

娘ちゃん、お誕生日おめでとん♪
14歳かぁ〜
私もちょっと前までは14歳だったのよぉ〜(笑

これからも色々あるだろうけど
楽しく人生を過ごしてくださいね♪


でもって、るぅサンも、家事に育児とご苦労様っす!!


ぽち。
[ 2009/11/22 11:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

14歳の男前の娘ですか??
『お母さん!!娘さんをください!!』
って言われるのも時間の問題ですねぇ(笑)
自分がパパなら、多分絶対泣きますねぇ(^^)
あっ!!忘れてました!!
『お誕生日オメデト〜』
来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/22 08:53 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 ありがとぉ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
あっと言う間に14歳になるよぉ〜
10歳過ぎたくらいからかなぁ・・・なんか、急に成長が早くなった感じがして気がつけば14歳
幼かった頃が懐かしい〜
そう言えば、ゆきえmama(55)になってるね( ´^,_」^)ぷ♪

ユロ円の買いポジ、ちょっと不安だったんだけどneneちゃんも持ってるし、ゆきえmamaも持ってると思うと、なんか期待してしまう☆
月曜日の朝は祝日だし、10時ごろまで寝てるかもしれないけど出来るだけ朝起きるようにしないと!
 
来週も頑張ろうね♪
[ 2009/11/22 00:46 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♪
 ありがとぉ〜((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
14歳って多感期だよね
私はその頃・・・少しおかしな事をしつつも部活でバスケに燃えてました( ・`ω・)-○))

 そう!早速スーパーで3点set買って食べてみたよぉ♪
美味しかった☆
初めはね、のり・生ハム・クリームチーズでやって食べたんだけど
そうすると、のりの味がしっかり口の中で広がるから、なんか『和』な感じがした
次に生ハム・のり・クリームチーズにして食べたら『洋』になってワインと相性ばっちりv(´∀`)v
ちなみに、ワインは苦手なんだけど『ボージョレ・ヌーボー』解禁なったと言う事でちょっと飲んでみました

 トレード、また来週も頑張ろうね♪ありがとぉ☆
[ 2009/11/22 00:34 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう〜♪
かっこいい娘ちゃん!!(*'ー'*)ふふっ♪
HAPPY BIRTHDAY !!!

14歳かぁ。。。すごいお姉さんな感じがするけど、うちも上が8歳だからあと6年でそんな歳になるんだぁ・・・。
きっと、あっという間ってるぅさんは感じてるでしょうねっ!
これからますますいろんな壁にぶちあたるでしょうけど、それをバネにどんどん強くなっていってほしいですね〜!
いろんな経験をたくさん出来ますように♪

で、このケーキ!!!
むちゃくちゃおいしそう〜〜〜♪

るぅさんも買いポジ???
戻るといいね〜。
私はかなり上のほうになってしまいましたっ(_ _;)…パタリ
でも、月曜って逆向きに変わること多いよね?
期待 期待 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

よい週末を♪
[ 2009/11/22 00:00 ] [ 編集 ]
この場を借りて^^
かっこいい娘ちゃんお誕生日おめでと〜〜〜。

14歳なんだね。
子供と大人の間でいっちばん多感な時期だよね。
でも14歳のその時にしかできないこといっぱいあると思うから今を大切にのびのび元気に過ごして欲しいね♥
娘ちゃんに幸あれ.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

るぅさんのトレードもすばらしい〜〜。
もみあった後の上っぱなれ、下っぱなれはしっかりのっかっていきたいね。

また来週もがんばろうね〜
[ 2009/11/21 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



