~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆11月3週目の結果☆

今週は後半からいい感じでトレードできましたGOOD

  16(月)   17(火)   18(水)    19(木)     20(金)
   0pp    +5pp   +66.5pp  +42.7pp   +41・3pp

TOTAL +155.5pp

今、買いポジを持ち越してるんですけど
明日の朝どうなってるんでしょう・・・ちょっと不安・・・でもぉ
上がりますようにぱちぱち

  ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 こんばんは☆
持ち越した買いポジ!プラスにはなったんだけど・・・
リミットまで待てず早々と利確してしまったの(-公-、)シクシク
帰ってから見たら、リミットまでいってた・・・
 
 ゆきえmamaはどうなったんだろぉ
今から遊びに行こぉっと+.(,,・ω・,,)ノ
[ 2009/11/23 20:52 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 こんばんは!の時間になってしまいました・・・(´・ω・`;A)
そうなんです、前半はレンジでしょ(笑
後半はトレンド発生、きました☆

結石、いよいよ誕生なのでしょうか!
早く出てきて欲しいですね♪
そう言えば、ゆきえmamaのところで見たんだけど、Xデーって何なに?
明日になんればわかるの?
なんかドキドキv-345
[ 2009/11/23 20:47 ] [ 編集 ]
おはようo(*^▽^*)o~♪
すごいすご〜い!
先週は結構取れたんですね!!!
100越え!いいなぁ。。。
1週目以来、100越えなんてしてないわ・・・(^-^;

この調子で今月末までプラスプラスでいっちゃってくださーい!
買いポジも解消できたのでは???
私はまだぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

親知らずのこと、ありがとう!
もうね・・・薬も効かず・・・で左側がしびれて麻痺してきてる。。。
こんな不快な思いを長時間するぐらいなら。顔が腫れようが、痛みが激痛だろうが、がんばって耐えて抜いてやるーーー!

いざその日が来たら、足がすくむかもしれないけど・・・(((=_=)))ブルブル

今日もがんばりましょう〜〜!
[ 2009/11/23 10:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ!!前半レンジ相場ですって書いてありますね(笑)
昨日は、結石が痛んでひどい目にあいました(><)
今朝は、少し落ち着きましたが・・・
早く出て来いって感じですね(^^;)
今週もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/23 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



