~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勤労感謝の日・乗馬体験してきました♪

P1090367-8.jpg
 今日は、ポートアイランドにできた乗馬クラブへ乗馬体験をしてきました♪
残念ながら、うちのかっこいい娘は試験前なのでお家で勉強・・・勉強

今まで、ポニーや象には乗ったことがあるんだけど、大きな馬は初めてjumee☆excite2
ちなみにこのお馬さん、サラブレットですキラキラ
うっとりするほど、綺麗な毛並み&しなやかな筋肉くり抜きハート1めっちゃかっこ良かったです

 乗馬用のヘルメット・チョッパー・ボディプロテクターを着けていざ馬へ競走馬
調教師さんのお話を聞きながら、ゆっくり歩く練習や早く歩く練習などなど・・・色々な体験をさせて頂きました
見ていた私も、乗ってみたくてウズウズ
でも、お家で勉強をしているお姉ちゃんの事を考えると・・・
って事で、私の乗馬体験は次回のお楽しみにアップロードファイル


緊張しながらも、楽しい時間を過ごした息子
乗馬の後は、厩舎に行って色んな馬を見たり触ったり・・・おんぷ
馬の年齢は人間に換算したら 馬年齢×4なんだってpp☆carrot
ちょうど息子と同じ平成10年生まれの子がいたんですが、人間に換算すると
*11×4=44歳ビクッ
同級生と思いきや、大先輩でしたアップロードファイル



そしてそしてぇ 乗馬の後は、行ってきました鉄人28号!ほんとでかかった手書き風シリーズ矢印上  
                   P1000926-1.jpg
 



  ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
みぽりんさん♪
 こんばんは!
そうだよぉ〜神戸はねぇ鉄人28号!!
守ってくれるのかなぁ・・・だってね・・・
ここだけの話(*^m^)o==3プッ

 鉄人28号の真下に行ってみたんだ、子供と♪
そしたらね、穴があいていて水がぽたっ、ぽたっって落ちてきてたの(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
周りの子供も、もちろん私達親子も誰もが『お○っこしてるぅ!』ってなっちゃたよ
何だろ、あれ?
大丈夫だろうか、鉄人28号は・・・かなり不安・・・ρ(-ω-、)

お馬さんはね、良かったよ♪(私はまだ未体験だけど)
あれねぇ、腹筋と足が痩せると思う!
クラブのお姉さんも、下半身痩せますよって言ってた♪
でもね、本格的に通うとなるとお高い・・・
なおさらFX頑張らないとできないわ

 今週も頑張ろうね☆
[ 2009/11/23 22:52 ] [ 編集 ]
わぁ、乗馬なんてやったことない〜〜。
競馬場には行った事あるけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ
ウマってすっごいかわいいよね〜♥

東京のお台場には夏にガンダムのでっかいのがあったらしいけど、るぅさんの方は、(神戸だっけ?)鉄人28号なんだぁ^^

でかい〜〜〜。
今週は鉄人28号に守ってもらってがんばろう〜〜w
[ 2009/11/23 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



