~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜からの持ち越しポジ

 久々の画像UPハート
金曜日から持越していたユロ円の買いポジは、無事プラス決済となりました
でも、またまたリミットまで待てず決済・・・
メンタル弱すぎがっくり

画像はこちらクリックして下さい
1120eur.gif *132.255(買)-132.449   +19.4pp

FXエントリーのサイン乗り♪
RSIOMAの位置は気になるものの、TLが結構効いてると思ったのでエントリー
リミットは、132.80あたりにある赤のライン
ストップは、TLラインのちょっと下
ドキドキしながら迎えた月曜日の朝jumee☆excite2
AM7:00には起きようと思ってたのに、気がつけば10:00過ぎビクッ
慌てて携帯からポジを確認すると生きている!
どうなるかなぁ~と思いつつ、132.60あたりで何度か跳ね返されてるし
この後でかけるし・・・
とりあえずプラスで利確ダッシュ


昼過ぎに出先から携帯チャートを見ると、リミットまでいってました
でも、先に決済してしまってるから何を言っても後の祭り
残念だけど、プラスになった事に感謝しないとくり抜きハート1


結局このあとは、NOトレード
無理やりポジるとろくな事ないので『休むも相場』をしてみました
(たまたまかなぁ笑
今週もがんばろぉ~

 

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 おはようございます!
って、大丈夫ですか('・c_・` ;)
結構やばそうな感じがするんですけど・・・
そんな中でも、コメントやぽちっをして頂き、ありがとぉございます!
そんなBBJさんには、きっといい事があります
あるはずです!
もう少し頑張って下さいね☆
[ 2009/11/24 10:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。

休むも相場ですか・・・
自分の場合、休まされた相場って感じです(><)
昨日も痛みでKO・・・
夜9時くらいで、ヨコになってしまいました。
今日の展開も読めません・・・
何とかトレードしたいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/24 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



