~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン円トレード♪

 今日も下げるのかなぁどうかなぁと思いつつ家事をこなしていると
FXエントリーの売りサイン

①のエントリー

RSIOMAはクロスの位置がイマイチ(50%あたり)
ADXDMIは下からの上昇でいい感じ
FXエントリーのサインも上から
っと言う事でエントリーしてみました

結果はこちらです。画像クリックしてください
1124gbp.gif

結果・・・147.553(売)-147.429   +12.4pp

プラスはプラスなんだけど、またしてもリミットを待てず逃げてしまいましたダッシュ
狙いは赤いラインの147.00あたりだったんですが・・・
仲値にむかっていい感じで下げていったんです
でも、そのあともみ合いになって
っと思ったらRSIOMAも下のほうからクロスしてるしアップロードファイルピンクの○
これってやばいかも?と思って成功決済してしまいました


その10分後・・・下がっていき、リミット予定していたところまでいってしまいました号泣


くっそぉ~っと思ったけど、「落ち着いて」を何度か繰り返し
次のチャンスを待つことに

他の時間足を見ても、まだ下げそうな感じ
さっきのリミット予定していたラインがレジスタンスになるかもキラキラ
RSIOMAは下でクロス(これは低いけど・・・)
でもADXDMIが3本収束から上昇へ(黄・水色)手書き風シリーズ矢印上
なのでエントリーしてみました
リミットは15分足で見た次サポねらいで
(次サポのちょい上で離確)

② 147.077(売)-146.715   +36.2pp


今も下がっていってます
この勢いだと、146.30あたりまでいきそうです
ここを抜けたら、様子見しながらエントリーしてみようかな
それか、5分足の75MAまで戻したら入ってみようかなっという感じで考えています
でも、今から主婦業が本格化するのでどうかなぁ・・・
とりあえず、今は様子を見ながら晩御飯を作ろうと思いますjumee☆chef4料理


ブログ為替レート

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 こんばんは!
今井さんの本、すっかり忘れてた!
そう、あれには季節要因とかが書いてるから1年の流れがわかりいやすいんだよね☆

 ゆきえmamaのコメント、可愛い〜
ドル円塩漬けしてるんだφ(゚ω^* )♪
下げたもんね
私も、昨日今日と久々にドル円でトレードして、このドル円達に助けて貰いました☆

もぉ睡魔が襲ってきて、変な文になってしまいそうなので明日ブログで報告するね
頑張ろうね〜

[ 2009/11/27 01:06 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 こんばんは!
下げましたね♪
今日はちょっと波乱気味だったけど(私のトレードが)、なんとか頑張って久々にいいトレードが出来ました☆
このまま下げていくのでしょうか?
ついさっきまで粘って、久々に100ppゲットしました♪
明日、ゆっくりブログを更新しようと思います
ではでは、おやすみなさぁ〜い
・・・きっとこれを読んでもらえる頃は、「おはようございます」ですね(笑
[ 2009/11/27 00:59 ] [ 編集 ]
こんにちはヽ(*^^*)ノ
すごい下げてーーー。
昨日、ドル円ロングいれちゃったので、これは塩漬け決定です〜!
(;´▽`A``

今日、病院に行ってたんだけどね。
今井さんの 勝利の方程式を持って行ってて、それを読んでたのです。
季節的なもの。。。時間的なもの。。。
11月、調整が入るって読んでて、そうよねそうよね〜!
昨日のはそれだわ!きっと!
とか思ってたらぁ!!!
今日のこの下げがそうなんじゃぁないのぉ〜〜〜!!!

でも、12月は旅行者も増えるし、円安に向かう傾向にあるって書いてあったし、気長に待てばドル円はかえってくるよね〜と自分で安心させてます。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
BBJさんもコメントでそうお返事くれてたしぃ。。。

この経験は来年に生かすということでっ!!(*'ー'*)ふふっ♪

何事も勉強!!経験!!!
がんばろうねっ!
[ 2009/11/26 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。

昨日は、痛みがひどくて・・・(><)
今日は、朝から痛みが出ていません(^^)
今朝から、気合入れてドル売りです!!
自分で過去記事に書いた、85円台をめざして(^^)
彼女とは、きちんと順調ですよ!!
昨日もDVD借りに来たりして・・・
でも一つ困ったことが・・・
彼女もFXに興味が出てきたようで(^^;)
まぁ、成り行き次第ですね(笑)
この後もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/26 14:28 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 こんにちは!せっかくコメント頂いてるのに返事が遅くなってごめんなさい
説明書の件も、ありがとうございます☆
時々、字が打てなくなるんだけど・・・なんだこのPC(#`-_ゝ-)ピキ
早く買い換えたい!

 なになに?
私のブログだけお馬マークじゃなくなってるの?
なんでだろ?
特になにかした覚えは無いんだけど・・・
わからないなぁ

昨日はすごく下げたよねぇ
しっかりやられました!
このままPCの調子がよければ、ブログ更新できるんだけど・・・
ドキドキ

今週も後2日
頑張ろうね〜
[ 2009/11/26 11:39 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 おはようございます!せっかくコメント頂いてるのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい
なんかね、バタバタしてたりPCの調子も悪いし
突然字が打てなくなるんです(。´Д⊂) ウワァァァン!

BBJさんは、幸せそうですね♪
何があったんだろ( *´艸)( 艸`*)ププッ
今後の展開って事は・・・きゃぁ〜

 相場の方は、この後どう動いていくんでしょう・・・
素直に見ると下がるのかなぁ、でも昨日結構下げたから反発するのかなぁ
わかりません!
でも下げ希望です☆
BBJさんの所に行って勉強してきます〜
[ 2009/11/26 11:33 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
 おはようございます!せっかくコメント頂いているのに、返事が遅くなってごめんなさいv-406

たぬたぬさん家は乗馬されるんですね♪(たぬたぬさん以外?)
外乗っていいなぁ〜憧れるます
大草原を馬に乗って駆け巡りたいです*:.。☆..。.(´∀`人)

 相場は、今日の感謝祭を境に閑散となっていくみたいですね
年末に向かう相場は初めての経験なので、どんな感じになるのかなぁ〜とちょっとワクワクしてます
閑散としたほうが、のんびり屋の私にはいいかもしれません
無事、2年生に進級できるようにのんびりと頑張って行きましょうね〜
[ 2009/11/26 11:27 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヽ(*^^*)ノ
るぅさんのブログだけ馬のマークじゃなくなったよ???
FC2のままなのに。。。。
不思議。。。。。。o(゜^ ゜)ウーン

なんだか、すご〜く下げましたね!
この下げには全く乗れず・・・
どこまで行くのかなぁ???
下がるのって、見てて恐怖がよみがえる・・・*o_ _)oバタッ
また明日、がんばりまーすっ!

おやすみなさーい (_ _).。o○@
[ 2009/11/26 00:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、幸せな一日でございました(笑)
何も手につかないって感じで・・・
今後の展開が気になります!!って私事なのにぃ(笑)
この後は、イベントも多く楽しみも一杯です!!
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち

P.S.
あれっ!?ランキングのバナー増えたんですね!!
[ 2009/11/25 08:22 ] [ 編集 ]
お元気でしたか〜?
なんだか調子良さそうですね♪
私は1週間以上相場から離れていたので、まだまだ怖いです。。。
うちも乗馬が大好きで(私抜きで)キャンプに行ったら必ず乗馬します☆外乗しちゃったりと、私はドキドキです。
また遊びにきま〜す。
応援ポチ☆
[ 2009/11/25 07:36 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 こんばんは!

鉄人28号はね、神戸の新長田駅前の大丸の横の公園にいるんだよ♪
ほんとに、でっかいよぉ〜
写真を撮ってる大人の男の人、ほとんどの人が鉄人28号と同じポーズしてた( ´艸`)ムププ
こっちに来る機会があったら、是非見て欲しい☆

 乗馬、いいよね♪
今回の体験は安かったんだけど、本会員になろうと思うと・・・
なかなか手が出るものではございません!
ほんと『趣味は乗馬です』って言えるくらいFXで稼いでみたいなぁ

 メンタル、ほんと難しい
きっとFXやってる限り、ついてくる悩みなんだろうね
強くなりたいな
あっ、最近FXの本読んでない
時間見つけて読んでみよ☆
頑張ろうね〜


 
[ 2009/11/24 23:49 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♪
 こんばんは!
子持ちししゃも、あたしもなってるなってる♪
ほんとは、お馬さんのような綺麗でしなやかな足に憧れるんだけど
どうやらそう言う家系ではないみたいです(。´Д⊂)

FXって、ほんとメンタルだよね
みぽりんさんのコメント、ほんとその通り
なんで?
読みが甘すぎるからかなぁ

 いっぱい食べてメンタルきたえよ〜って、笑えるぅ( ´艸`)ムププ
私のメンタルが強くなる頃には、体型がすごいことになってしまいそぉ〜
それも怖いなぁ〜

ドラえもんに『メンタル強化薬』出して欲しい!
持ってるかな?
[ 2009/11/24 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!
鉄人28号!?
すごいのがあるんですね〜?
どこに??

サラブレット、いいなぁ〜!
乗ってみたいなぁ・・・・・
すごいお金かかるんだってね〜!
乗馬って。
でも、「趣味は 乗馬 です♪」 なんて言えたらかっこいい〜〜〜♪

FX、がんばろっと・・・(*'ー'*)ふふっ♪

ポン円でエントリーできる るぅさん!
かっこいい♪
利確のタイミングってほんと難しいですよね〜!
FXってほんとメンタルだわぁ!
[ 2009/11/24 23:10 ] [ 編集 ]
鉄人28号・・・
おもらし・・・
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
乗馬って下半身痩せれるんだぁぁ。
下半身ってなかなか痩せないよね〜〜。
私なんてず〜っと運動してたからいまだに子持ちししゃもだし・・・(┳Д┳)

ストップはもしもはずしたりなんかしたら、そのまま果てしなくマイナスになるのに、リカクしちゃうと相場はもっとその方向にいくんだよな〜〜。
メンタルメンタルw
いっぱい食べてメンタルきたえよ〜〜
[ 2009/11/24 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



