~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 PCの調子が悪かったり、バタバタしたりで全く検証ができてなぁ~い泣
結果だけ書いておこっ

 水曜日に▲178.5ppやってしまって
 木曜日に+307.6pp頑張りましたおんぷ

明日、ゆっくりと検証したいと思います!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 こんにちは!
コストコ、延期になっちゃったんだぁ〜残念 (。-ω-)
でも、気が向いたら明日行くのね♪
道場六三郎の『命のだし』オススメ
美味しいし、色々使えるし(知ってたらごめんね)
あっ、マフィン、今のうちにいっぱい食べて〜

 ドル円、上がってきたね☆
今日はどうなるのかわからないし、ほんとは買いポジしたいけど怖いから
このまま様子見かなぁ(って言いながら、実はコアラを買ってみました)

そう、午後はチャートをチラ見しつつ今井さんの本を読んでみる!
以前読んだ時よりは、今の方が成長した分?理解度も増してるはず v(´∀`*)

しばらくは上げ相場希望(。-ω-)人パチパチ
[ 2009/11/27 14:01 ] [ 編集 ]
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
すっごいすご〜〜いっ!るぅさん!!!
300越え〜〜〜〜〜〜!
そんなの取ってみたいっ!
やっぱりポン円???

良かったですね〜!おとといの分も余裕で取り返せてるし♪
そんでもって、PC不調でもトレードはできてほんとに良かったですねっ!
がんばって、新しいPCに買い換えたいです〜。
私も(*'ー'*)ふふっ♪

今日はコストコに行く約束してたんだけど、お友達がダメになり、延期ですー!
でも、一人で明日、行ってこようかな〜!
おじいちゃんちからだと15分以内でいけるので、子供たちはおじいちゃん家に置いといて♪
まっ、明日気が向いたらいってこようっと♪

今日もがんばりましょうね〜〜(◕‿◕✿)
[ 2009/11/27 11:02 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 おはようございます!
PCは、なんとか大丈夫です(だけど、かなり限界に近いです)
新しいPC代を稼がなくては( ・`ω・)-○))

 昨日も、そして今朝も下げてきましたね
なんでこんなに急激だったのかは、BBJさんのブログでお勉強してきました☆

彼女が帰ってきたので、幸せいっぱいですね
なんか、付き合い始めのドキドキ感が懐かしいなぁ〜

 今日はどんな動きになるんでしょう
希望としては、あげでお願いします ↑(`・ω・´)↑
[ 2009/11/27 10:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。

お蔭様で、痛み治まりました(^^)
パソコンの調子はいかがですか??
昨日は大好きな売り相場でした!!
今日も続いてほしいです!!
あっ、彼女が『痛くなったらいつでも呼んで』って
言ってくれました(^^)シアワセ
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/27 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



