~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水・木のトレード☆

 おはようございます晴れ 今日は絶好の洗濯日和繧「繝繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォシャツ
パソコンもどうにか待ちなおしてくれて、やっとゆっくりブログを更新できます♪

と言っても、チャートを保存していなくて水曜日の分がない!
大負けした日なので、こんな時こそしっかり検証しないといけないのに・・・
この日は『THE 損切り貧乏』ってタイトルが付くくらい見事にやられ
夕方のいんぐらんど指標発表前から始まった大きな下落に持っていかれました号泣
ストップを100ppくらいに設定していたので、これは痛かった


そしてそして、昨日
ポン円を日足で見ていると、146.30あたりに引いたサポートを下抜けると139.70あたりまで下げそう
って言うか、そこまでサポートラインがない!
《ポン円日足》
1127gbp.gif 画像をクリックして下さいくり抜きハート1

こんな時はどうすればいいんやろ?と思いながらとりあえずショートで参戦
そして・・・保存していた2つのトレード分のチャート

1126gbp.gif 画像をクリックして下さいくり抜きハート1

昨日のトレード
① 146.134(売)-145.784   +35pp(この決済の10分後さらに100ppほど下げるがーん
②  87.76 (売)-87.21     +110pp(2枚だったので) 
③ 144.741(買)-144.348   ▲78.6pp(2枚だったので) 
④144.186(売)-143.937    +24.9pp
⑤ 143.853(売)-144.022   ▲16.9pp
⑥ 144.160(買)-143.928   ▲23.2pp
⑦  86.488(買)- 86.998   +102pp(2枚)
⑧ 143.953(売)-143.687   +53.2pp
⑨ 143.738(売)-142.726   +101.2pp

total 307.6pp


昨日は、②のトレードの後の爆下げでムキになってしまい、しばらくやけくそトレード連発号泣
おまけに、大切にしていたコップを割ってしまって怒り倍増炎
なので⑦のドル円をポジったあとは、ストップだけ入れて寝ました


そして起きてみるといい感じ音符だったので利確しました

ここからは、しっかりとチャートを検証しながら丁寧にトレード
最後は、粘って粘って①・②で取れなかった100ppをgetぱちぱち
長い戦いでした・・・


今朝もすごい下げてきました
中身を頂いて逃げたんですが、これからどう動くのでしょうか?
とりあえずポン円のチャート的には、大きなサポートもタッチしたし上げる?
でも、ここも下げていくようなら一体どこへいくのやらアップロードファイル
わからないので、今日はのんびり眺めてみようと思いますホッと一息



 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 こんにちは!

5時!!5時に起きたんですか?
すっごぉ〜い
ほんと、フレッシュな感じがしていいですね( ´艸`)フフフ

 ドバイショック
どこまでひきずるんだろぉ〜
今はポジションないからドキドキはしないけど、昨日買ったコアラを寝る前に手放したので
できれば一旦下げて欲しいなぁ
じゃないと『持っといたらよかったぁ』
の、たらればで落ち込んでしまいそう・・・

幸せなBBJさん、週明け月曜日は下げでお願いします (。-ω-)人。o○
[ 2009/11/28 12:15 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♪
 おはよぉ〜ヽ(○´w`)ノ.。゚++゚って、もぉお昼だね

ウィルス感染!前にね、1度感染した事ある
その時は、今以上にPC初心者で
旦那さんに、
『知らない人からのメールに添付ファイルが付いてたらあけてはいけません』
って言われてて・・・

『開けたらいけない』
『やってはいけない』
に反応してしてしまうんだよね〜(。-∀-)ニヒ♪
っで、やってはいけない事をやるドキドキ感を味わいながら開けてみたら花火が上がってて
『きれいやん♪』
って思ってその事を旦那に伝えたら、当時流行ってた「トロイの木馬」ウィルスでした!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
やっちまったよ↓↓

って感じの思い出があるなぁ
でも、みぽりんさんのお友達は結婚式のデーターが入ってて、しかもバックアップしてなかったなんて・・・
大ショック!!
大丈夫なのかな?

みぽりんさん、結婚式多いよね〜
私が知ってる限りでも、結構あるよぉ・・・お祝い貧乏にならないようにFX頑張らないといけないね
私も、PCを早く買い換えたいから今まで以上に気を引き締めて頑張らないといけません!
来週も頑張ろうね〜



[ 2009/11/28 12:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は大きく動きましたね(^^)
ドバイショック恐るべし(笑)
今日は、デートしてきます!!
久しぶりなので、朝から落ち着かない・・・
あさは、5時から起きちゃったりして・・・(笑)
映画見に行ったら、寝ちゃうかも(^^;)
では、良い週末を(^^)vぽち
[ 2009/11/28 07:50 ] [ 編集 ]
パソコン持ち直してよかったね〜♥
今日友達からメールきてね、その子のパソコンはウィルスに感染したみたいで、電源も入らなくなっちゃったんだって(┳Д┳)
その子結婚式が12月にあって、その時使うデータとかもバックアップしてなくて、どうしよ〜〜って悩んでた〜。
ウィルスって私感染したことないけど、怖い〜って思ったよぉw

るぅさん利益おめでと〜〜〜。
この調子でがんばってね〜♥
[ 2009/11/27 22:32 ] [ 編集 ]
秘密コメントちゃんへ♪
 こんばんは!
そうなのね・・・(´;ω;`)

私は別に気にしないから、普通で大丈夫だよ♪
そんな所にまで気を使える 秘密コメントちゃんは偉い!
これからも今まで通り、宜しくね v((´∀`*))v
[ 2009/11/27 18:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/27 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



