~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のトレード結果っ!

  Haa~っっ  

長かった   (´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

今日はトレード3回


① EUR/JPY 133.18-132.93(売)    + 25pp×2枚=50pp 
②    ,,  133.04-132.92(売)   + 12pp    =12pp
③ GBP/JPY  152.22-152.39(買)  + 17pp×2枚=34pp


TOTAL  +96pp

 
①のトレードが長かったぁ・・・

am8:56~pm15:17(約6時間)



6時間・・・(*´-ω・)ン?

えっ、これって『いってらっしゃぁ~い』  『お帰りぃ~』
の小学生Time

ながっ!

の、割りにちょっと不満足なPP数…

思った以上に 132.90辺りのサポートでぴょこぴょこ跳ね返されるし・・・
なので4回目のぴょこで決済

・・・しばらくすると下がった・・ p(`ε´q)ブーブー

こんなもんさぁ

まだまだ修行の身だから、プラスになっただけでもありがたいと思わないと♪


 ③のGBP/JPNは ほんとは151.80でエントリーしたかったけど、指標発表前で乱高下しだして乗り遅れた
動きが早いと、ビビッてついていけなくなるのが課題の1つだな

ヨーロッパ勢が入ってくるぐらいまでが好きかな

アメリカtimeの動きは・・・のんびり屋のあたしにはついていけない


さっ、明日も頑張るぞ!




 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



