~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コアラに挑戦!!

 こんばんは 月
昨日は朝の大きな下げの真ん中を頂いた後、超ひっさしぶりに豪ドル/円を買ってみました
これは、80円台回復まで持っていよと思ってたんですが
(私的には、来週の金利政策発表で80円台に回復♪) 
ドバイショックの事を知り、持っているのが怖くなりましたコアラ師匠

とりあえずチャートこちらです
1127aud.gif  *AUD/JPY(買) 77.80-78.30   50pp×2万で100pp 
何度か同じところで跳ね返され、どうしよう~と悩みながらも
やっぱドバイが気になる!
下手すると、下に大きく動いてしまう可能性も・・・
でも、上げそうな気もする


っで、結局4度目のレジスタンストライで利確しました
今チャートを見ると徐々に上がってきてるんですよね 泣
だけど、月曜日だし月末だしドバイも気になるし・・・
昨日の利確は良かったと言う事で
心理的には、月曜日は下がって欲しいなアップロードファイル


 豪ドル/円を買いポジする前にポン円の売り
140.689(売)-139.983   +70・6pp

っと言う事で、昨日の結果は +170.6ppとなりました手書き風シリーズ26ピース



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 こんにちは!
昨日は、とぉっても楽しい時間を過ごされたようですね(≧ω≦。)プププ
読みながら照れてしまいました
今日は彼女の実家ですね
彼女のお母様も楽しみでしょうね〜

イルミネーションに雪!すっごく素敵〜
そんなデートしてみたい♪
来年のクリスマスは、絶対北海道に行けるよう頑張ります☆
[ 2009/11/29 12:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、思いっきりデートでした(^^)
最後には飲みに行って・・・
しかし、イルミネーションがきれいでした!!
雪が降って寒かったですけど(^^;)
今日は、彼女の実家にお呼ばれです。
あっ、結婚の申し込みとかではなく、向こうの親も
自分のことをよく知っているので・・・(^^;)
緊張しますねぇ!!
来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/29 08:57 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 いつも褒めてくれてありがとぉ〜
豚もおだてりゃタイプだから、嬉しい♪
でもね、気を抜くとすぐにダメダメトレード連発してしまうから、月曜からもしっかりと気を引き締めていかないと

もぉ、来週には12月なんだね、そしてあっと言う間にお正月
その前にやらないといけないことがいっぱいあるよね〜
大掃除苦手だなぁ((○(´Д`)○))

 ゆきえmamaの言うように、笑顔でお正月を迎えたいし月曜からまた頑張ろうね〜
[ 2009/11/29 01:41 ] [ 編集 ]
秘密コメントちゃん♪
 きゃぁ〜秘密コメントちゃんに褒められるなんて恥ずかしい(⊃∀`* )エヘヘ♪
でも、素直に嬉しい!ありがとね〜

豪ドルねぇ、忘れた頃にぽちっっと参戦するんだよね〜
来週の発表で↑↑になるだろうなぁと思ったから、ポジったんだけどドバイショックが怖くて・・・
今週はすごい相場だった
来週も頑張ろうね〜
って、もぉ12月!早〜い!!
[ 2009/11/29 01:35 ] [ 編集 ]
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
すっご〜い!るぅさん!
今週はだいぶ取れたんじゃないですか???
オージーとかも手を出せるなんてすごいっ!
私、自分が旅行に行ったときがものすごい円高で66円ぐらいだったので(ずいぶん前だけど・・・(^-^;)今の価格もパッと見たらまだまだ円安ってイメージしかなくって・・・

こういう固定観念って邪魔だよね。。。
ドル円だって買いたくてうずうずしちゃう!!
でも、まだ下向いて行くかもしれないわけで・・・。

チャートについていくって難しいなぁ。。。

あと1ヶ月!
笑顔でお正月を迎えられるようにがんばりましょうね〜♪
[ 2009/11/28 21:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/28 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



