~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆11月4週目の結果です

今週は久しぶりに気持ちのいいトレードが出来ました ♪
結果ですこちら
 

   11/23(月)   11/24(火)    11/25(水)     11/26(木)        11/27(金)  
  +19.4pp  +3.1pp   ▲178.5pp  +307.6pp   +170.6pp


total +322.2pp

頑張りました~手書き風シリーズ26ピース



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 おはようございます!
昨日は、彼女の実家で楽しい時間を過ごされたんですね♪

 今日は11月の最終日(早いなぁ〜)
明日から12月なんですね
気を引き締めて頑張りたいと思います☆
[ 2009/11/30 08:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、彼女の実家で緊張しまくりました(^^;)
まぁ、何てことなかったんですけどねぇ!!
週末のデート疲れが残っている感じです(笑)
さて、11月最終日、がんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/11/30 08:11 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
 おはようございます!
先週は、自分でも満足のいく結果を残すことが出来て嬉しく思います♪
でも、まだまだ不安定なトレードなので
コンスタントに良い成績を残すことが出来るようになりたいです

今週も頑張りましょうね〜☆
[ 2009/11/30 07:59 ] [ 編集 ]
すばらしいトレード成績(σ゚∀゚)σスゴイ!!
週間プラスだとほんとに気持ちいいですよね♪

12月にむけて頑張りましょうネ☆ぽち☆
[ 2009/11/30 07:42 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 こんばんは!
今週は頑張りました(*´σー`)エヘヘ
運が味方してくれたってのも大きな原因の1つだけど・・・
こんな感じで毎週勝てたら、PCを新しく出来る日もそぉ遠くはないんだけどなぁ
そんなに上手くはいかないよねぇ〜
でも、頑張ろっ!

ゆきえmamaは2日が決戦の日だね☆
応援してるよぉ〜
[ 2009/11/29 20:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ほっんと!がんばりましたね〜〜〜〜!
300越え〜ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

12月もこのペースで!!
がんばりましょうね〜!

昨日はコストコ、行きませんでした。。。
眠たさに負けました。。。
おじいちゃんちには行ったので、子供たちはおじいちゃんに任せて、私は昼寝〜〜〜(*'ー'*)ふふっ♪

あの、だしの素。。。
12月の始めには行こうねって友達と言ってるので、行ったときには買ってみまぁす!
平日でもクリスマス前だからいっぱいだろうなぁ。。。

ではでは。残り少ない週末をごゆっくり〜♪
[ 2009/11/29 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



