~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月になりました!そして昨日の結果・・・

 おはようございます!
もぉ12月になったんですね☆色々と忙しいんだけど、街中がキラキラするのでワクワクしてきますキラキラ


 そんなワクワクとは程遠い昨日の結果手書き風シリーズ矢印下
画像はこちらです
1130gbp.gif *画像クリックして下さいさとと-サンタクロース

今日の画像は、めっちゃ見にくいです!
まず①のトレード
143.169(売)-142.600   +56・9pp 
これはFXエントリーのサインやその他色々・・・売りのサインに乗ってOKと思ってエントリー
リミットは142・55あたりの赤いサポートラインにしました

②のトレード
142.274(売)-143.070    ▲79.6pp
後からチャートを見ると、ほんと変なところでのエントリーになってます(悲
でもその後に+60pp越えのチャンスがあったんですが、夜ご飯を作っていたのと
狙いがその下のサポートライン(141.20あたり)だったので20ppほど届かず反転手書き風シリーズ矢印上
ストップにかかってしまいました
でも、このストップも残念な感じ・・・

③・④は完全におかしくなったトレード
142.722(売)-142.964   ▲24.2pp
142.973(買)-142.471   ▲50.2pp
大きく負けてしまうと、おかしなスイッチが入ってしまってムキになってトレードをしてしまう悪い癖がなかなか抜けません
昨日は、ポジポジ中毒になっていく自分を
心の中のもう1人の私がドキドキしながら見ている感じでした アップロードファイル
自分のやっている事だけど、ほんと止められなくて怖かった
ポジポジ病は早く治って欲しいです 泣

↑2つのおかしなトレードでなんとか正気を取り戻し
ちゃんとシナリオを立て直してのエントリー
⑤ 142.093(売)-141.593   +50pp
エントリーした後、もみ合っていたんだけど上値を抑えられていたのでポジション保持
下値も切上げてきてるし、△もちあいになってるし、結構ドキドキしたけど
これでダメでも、諦めはつくシナリオだったので
ストップとリミットを再確認してお風呂に入りました風呂
上がってきたら、無事リミット決済できていたので気分よくトレードを終了しました
(でも、totalでは負けてる!)

昨日の結果  TOTAL ▲47.1pp

今日から12月!頑張るぞ!




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



