~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆11月の結果

P1000970-1.jpg  我が家にもクリスマスツリーが登場しましたキラキラ

 
11月の結果 さとと-クリスマスベル

  1週目     2週目       3週目      4週目        5週目(30日のみ)
+141.5pp  ▲194.8pp  +155.5pp  +322.2pp    ▲47.1pp

TOTAL 424.4pp
                                    

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 こんにちは!
今日は朝からお出掛けして、今帰ってきました♪
ゆきえmamaは決戦の日だね

それにしても、昨日の あの上げ↑と下げ↓はすごかったね〜
ゆきえmamaは、悔しい思いをしてしまったんだ(涙
コート着て振り向いたら・・・
私も叫ぶぅ


パスタ、生クリームはなくてもいいのね
牛乳の量を増やせばいいんだぁ〜教えてくれてありがとぉ
でもね、今週は忙しくて昼はずっと外になるから週末にゆっくりと頂くね♪
週末・・・って事は、×4人分
ベーコン買い足さないと!
[ 2009/12/02 14:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
3時半の急落もすごかったですね!
私はあの前にショートを入れてたんだけど、じりじりとあがっていくのにイライラ・・・・・
で、お迎えに行かなくちゃいけないし、気になるし。。。で早くなくなって欲しくて、リミットを建値より2Pipsほど下に設定!
さぁ!でかけよう!とコートを取りに後ろを向いたとたんに陰線が!!!
もう、ギャーーーッ!って感じであわててリミットをもっと下に!と思ったけど、そんなの全然まにあわないし。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・
2Pipdsで終わりました。。。

その後もスキャルばっかり。。。

むずかしいねぇ。。。

で、パスタなんですけど!
書くの忘れてました!
あれ!生クリームでしたらしつこすぎて食べれなかった!
牛乳300ミリリットルでして丁度良かったですよ!
その方が安上がりだし、カロリーも抑えれるし。
牛乳でやってみてください!
生クリームにすると。。。。1口2口目はおいしいんだけど、
あとが食べれなーいヽ(´Д`)ノ

では〜、お休みなさい。。。ヽ(*^^*)ノ
[ 2009/12/02 00:27 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
 こんばんは〜
( ´艸`)ムププ 私も、今日は大きくやられました♪
笑ってる場合じゃないけど、ほんと急激な動きは対処できない!
同じだなぁ〜と思うと、笑ってしまいました
頑張ろうね〜☆

[ 2009/12/02 00:27 ] [ 編集 ]
今日は、へたっぴトレードあっぱ〜な一日でした。しょぼ〜んです。急激な値動きの時に臨機応変に対応できないんです。

るう☆さん、すばらしい週間成績♪

気をとりなおして頑張ります(*゚ェ゚*)ノ

ポチ☆
[ 2009/12/01 22:47 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 こんばんは!
今日のお昼・・・作れなかった(ノω・、) 生クリームを買い忘れて・・・
でも、買い物に出るのは面倒だったから、結局昨日の残りを食べました
気分はアスパラベーコンだったんだけどなぁ

今日のトレードは、ゆきえmamaも書いている日銀にWパンチを食らってしまったよ
今からブログUPしてみるね
1日はプラスで終わりたかったのに、ちょっと凹む↓↓↓
でも、チャンスがあったらまた入ってみよ♪
[ 2009/12/01 20:27 ] [ 編集 ]
いいですね〜(*^-^)
こんにちは!

白いクリスマスツリーってステキですねー!

クリスマスを考えると、いまだにウキウキするけれど、
お正月を考えると憂鬱になるのはなぜ??( -.-) =зフウー
年賀状・・・プリントしなくちゃ・・・
大掃除・・・少しはしなくちゃ・・・ (_ _;)…パタリ

月間トータルプ・ラ・ス!!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
昨日もいっぱいトレードしてたんですね!
お出かけもしてたのに・・・

日銀緊急会合ってFX会社のニュースに出ました!
それで急に上昇〜。
政府介入ってあるのかなぁ????
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

12月もがんばりましょうね♪

PS. 超簡単だよ〜〜ん♪ もうすぐお昼〜〜♪
[ 2009/12/01 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



