~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wぱぁ~んち!!

 忘れもしない今日の am11:03 この時間なんだかわかります?
そう、そうなんです
日銀緊急決定会合のnewsが流れたとたん・・・撃沈されましたがっくり
始めは何が起こったのかわからず、ただただ勢いよく伸びてく陽線をボーっと眺めていました
ハッと我に返った時には、ストップにかかっていました

① 141.714(売)-142.385   ▲ 67.1pp

でも、仕方ない!
白川さんとお友達でもないし、前もって情報が入って来る事もないし
出会い頭の事故みたいなもんかなぁ 笑

その後は、気を取り直し
ドル円でトレード

② 86.92(買)-87.39   +94pp(47pp×2枚)

続いてまたまた豪ドルコアラ師匠
これがねぇ~
どうも豪ドルは、リミット位置がわからない
+40ppまでいったんだけど、もう少し上を狙っているうちにマイナスになってしまいました
残念jumee☆cry1Rr

③ 79.801(買)-79.705  ▲19.2pp(8.1pp×2枚)

続いて、最近相性のいいドル円をもう1回

④ 80.048(買)-79.460   ▲117.6pp(58.8pp×2枚)
FXエントリーのライブ講座を聴いてるときに
目の前をサァーっと、綺麗な滝が流れました!
日銀が金利を0.10%の添え置きと発表・・・今日は日銀にWパンチをくらってしまいました号泣



この後、またまたポジポジ病にかかってしまい変なトレードを1つ

⑤ 142.763(売)- 143.311  ▲54.8pp

そして、気を取り直して ちょっと狙いで豪ドルコアラ師匠エントリー

⑥ 79.989(買)-80.151   +32.4pp(16pp×2枚)

そしてそして今、またまた豪ドルをポジってますコアラ師匠
ちょっとプラスにになってるんだけど、利食ってしまうかもう少し利を伸ばすか迷っています  アップロードファイル



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 ゆきえmama・・・私今頃気づいたんだけど、いつのまにか『さん』抜けてたよね?
色々お世話になってるうちに、すっかりお友達気分になって『さん』が抜けてる事にも気が付いてなかった((´∀`*))ヶラヶラ
ごめんね♪

昨日はトレードいっぱいしました(苦笑
でも、回数が多い=負けトレードが続いてる証拠なので
私の場合、回数が多いのはいい事ではないんだよねぇ〜
ムキになってしまってるから・・・

この何日か、ポジポジ病がすごくって自分で抑えきれないの
これはヤバイよね〜
でも、ちょうど明日・明後日とバタバタするから
トレードは控えめになるし、ポジポジ病のリハビリになるかも♪

ゆきえmamaの親知らず、どうなったんだろ?
ブログ更新できる元気はないと思いつつ、遊びに行ってみよ!
[ 2009/12/02 15:24 ] [ 編集 ]
ヒメさん♪
 ヒメさん、はじめまして&コメントありがとうございます♪
私も、お名前は知ってます☆
(ライブ講座でも、見たことあるような・・・間違いだったらごめんなさい)
ヒメさんも神戸の方なんですね〜なんか嬉しい c(´∀`。)

そしてそして、やられちゃいました?昨日のアレ(笑
ほんと突然の大陽線でびっくりしました
私はその後の大陽線でもやられてしまって、昨日は大きなマイナスを作ってしまいました・・・
でもぉ、めげずに頑張る!

FXエントリー、私は1ヶ月半くらいかなぁ〜
お昼のライブ講座はマメに聴いてます
でもね、どうも裁量のみでやってた頃の悪い癖が抜けず
サインまで待てずにエントリーしてしまう事が多いので、自分で自分に困り果てています(苦笑
でも、いつかmayuhimeさんやneneちゃんのように常勝トレーダーになれるように頑張ろうと思います♪
ヒメさんも頑張って下さいね
コメントありがとうございました☆とっても嬉しかったです♪


 

[ 2009/12/02 15:15 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 こんにちは!
そうなんですよ、昨日は日銀にKOされました(笑
内藤さんのような鼻にはなってないけど、心は泣いています
・・・っと言っても、昨日のKOは仕方ないなぁ〜と思える負けだったのでよしとしよ♪

 BBJさんの彼女、ほんと素敵な女性ですね♪
私は、情けないほどお料理苦手なので、料理ができる女性に憧れますっ!
良いお嫁ちゃん&ママになってくれそうですね(*≧m≦*)ププッ
いつかなぁ〜♪
[ 2009/12/02 15:00 ] [ 編集 ]
おはようございます〜!
すごい!
昨日はたくさんトレードしたんですねっ!
あのドル円なんてすごい取れてる!!!
私もエントリーする勇気をもう少し持とうっと・・・。
って言うか、しっかりライン引けてないから、どこで入ったらいいのか?がわかってないんだよねぇ・・・
きっと!
まだまだ、勉強が必要です・・・・・*o_ _)oバタッ

コメント・ありがとう♪
今日、がんばってきまーす!

るぅさんもトレード、がんばってくださいね〜!
[ 2009/12/02 10:22 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
るぅ☆さん、はじめまして!ヒメといいます!

Mayuhimeさん、neneさんのブログからきました〜!私も神戸に住んでるので、勝手に親近感もっていつもブログ拝読させてもらってます☆

私も、昨日の11:03に日銀さんにやられましたよ〜(笑)
これも親近感持っちゃいかんのかもやけど、まぁこんなこともありますよね♪

私はFXエントリーで勉強しはじめて2カ月、まだまだ初心者なんで、これからもブログ楽しみにしてますね☆
[ 2009/12/02 10:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あらら・・・昨日は日銀にKOされたんですね(^^;)
さすが12月相場という感じの展開でした。
昨日は、彼女が弁当持参で来てくれたので
早くにやめちゃいました(笑)
弁当、うまかったです!!
さて、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/12/02 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



