~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のポジ

 こんにちは!
今日は朝からお出掛けをして、そのまま美容院へ行ってきましたきらきら
ボォボォに伸びた髪の毛をカットしてもらい、気分転換に前髪も作ってみました
・・・ちょっと短かすぎない?
きっと、子供達が帰ってきたら笑われる かお



昨日の夜にポジった豪ドル
思う所まで下がらないし、ストップを建値にして寝ることにしました
朝、携帯から携帯ポジションをチェックしてみると
ストップにかかってました
って言うか、滑ってたのでマイナスになってました怒
リミットは滑らないのに、なんでストップは滑る!

昨日の豪ドルトレードはこちら
12-1aud.gif *80.023(売)-80.038   ▲3pp(1.5pp×2枚)
250日線タッチで利確しておけばよかったと、後からチャートを見れば思うんだけど
この時は下に引いてあるサポートラインちょい上を目指してました
残念手書き風シリーズ矢印下
次頑張る!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
みぽりん♪
みぽりん、こんばんみ〜(○´∀`)ゞ
姫生活楽しんでる?

そう、前髪はほぼオンザ!
眉毛と目の間のはずだったんだけどなぁ〜(´ДÅ)

っで、スープでおこげ見つからないの?なんでだろ
スーパーとかコンビにでも売ってるんだけど・・・
美味しいよ♪
おススメは中華☆

またまたストップが滑った!
今日はもぉトレードやめたぁo(`ω´*)oフン!!!

[ 2009/12/02 23:33 ] [ 編集 ]
るぅさんこんばんみ〜〜〜〜♥
実家に帰ってからな〜んか忙しくてやっとこれたよぉ。

私前髪短いの好きよw
昔よくオンザにしてたぁ^^

それにしても・・・・
スープでおこげが見つからないの・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ
なんとかどこかでゲットするよぉw

リミットは滑らないのに、なんでストップは滑る!
このとおり〜〜〜
これむかつくよね^^
[ 2009/12/02 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



