~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり秋の空

 秋の空と涼しい風が心地いいなぁ~

心地よすぎて 眠たくなるけど  (★´-ω-).。oOO グゥグゥ


 さっ、今日の作戦はどうしましょ?
今のところ EUR/JPYの30分とか10分足を見ながら 押し目買いを狙って待ってるんやけど・・・
どうかなぁ…

USD/JPYの日足を見てると まだまだ円高基調やから クロス円もそうなる?って感じで 上がっても上値が重そうな感じもする
『そう思うなら、ポジション持ったらあかんよぉ』
の声がどこからか聴こえてくるので、様子見にしよ

待つことも大事  ダイジ ダイジ だいじやでぇ・・・デキルカナァ
 
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



