~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はお買い物DAY☆

  行ってきましたファミリーセール カート
あれもこれも安くなって、ウハウハ気分で色々買っちゃいました(*`▽´*)ウヒョヒョ
そこで、お買い物スイッチが入ってしまったのか
あっちのお店でお買い物こっちのお店でもお買い物~っとおんぷ
狂ったように買い物三昧お財布 出費

ストレスが溜まってる証拠やわ↓↓↓
でもぉ、これでスッキリ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
来週から、コツコツ頑張ります!


 今日の結果ですこちら
12-4eur.gif *画像クリックして下さい

132.975(買)-133.025   +10pp(5pp×2枚)

・ ADXDMIの位置はいい
・ サインも下からの買い
・ RSIOMAは~30(これが微妙なのかな?)

こんな事を思いながらエントリーしました
でも、長いヒゲをつけて下降がーん
やばいっ!どうしよぉ
っと思いながらも、TLが効いてる♪
もう少し粘って、次プラスになたら手仕舞いしよう
っと言う事で、今日の1回目のトレードを終了しました☆


この後は、雇用統計アメリカ国旗の結果が出て
流れがはっきりするまでおとなしく静観します!
がんばれっ、あたし!(絶対手だしたらアカン ヽ(`Д´)ノ)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 昨日は、ほんとすごかったね〜
今チャートを見ても(ドル円)よくここまで上げてきたねって思うほど上がってた!
ゆきえmama、前回のドル円はいい感じで決済できたんだ♪
おめでとぉ〜ヾ(^ω^*)

っで、なになに?
今回はショート持ってるのね(笑
ゆきえmama運強そうだし、いけそうな気がするよ♪
私も下がって欲しいな〜
あんまり上がると怖くて入れない
っと言う事で、月曜日は下げを期待します!

あっ、四角くなった可愛い顔
写真に残すの賛成!!
ほんと、後か見ればいい思い出になるから☆
CGや特殊メークじゃない天然ものは貴重よぉ〜(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/12/05 10:38 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 おはようございます!
昨日は、ほんと上げ上げでしたね☆
私は、頑張って?エントリーしたい気持ちを抑え静観してました
落ち着いたら参戦しようと思ったんだけど、入れない!
どこまで上がるの、そろそろ下がるんじゃないって思うと、タイミングがわからなくて(泣く
残念な気もするけど、損はしていないのでヨシとします♪

今日はデートですねヾ(ゝω・`)楽しんできて下さい☆
[ 2009/12/05 10:26 ] [ 編集 ]
o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪
るぅさん!
やっちまいましたよ!私は・・・・
旦那さんの言うとおり!
指標は怖い・・・・
判断能力をなくします。。。

指標が落ち着いてからよ〜く見て入るようにしなくては。。。
と言っても、昨日の上げはすごかった。。。
2〜3時間たってからチャートを見てもきっとショートを入れる気にしかなれなかっただそろうけど、結果はずっと上昇!
特にドル円〜〜〜〜!

ショートポジもってはまってます。。。(_ _;)…パタリ

前のね!ドル円はしっかり取れたよ♪
あそこでやめときゃよかった・・・・。

るぅさんの旦那さんが正しい!!!
ヾ(_ _。)ハンセイ…の週末です。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今から消毒してもらいにいってきまーす!
まだ痛いです。。。
四角い顔、写真に残したいような・・・
絶対に撮りたくないような・・・・・(='m') ウププ

では、良い週末を〜♪
[ 2009/12/05 09:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ストレス解消度と消費金額は比例するのでしょうか??(笑)
さて、昨日は爆上げでしたね(^^)
本来なら、爆上げ予想が当たりウハウハなのですが・・・
予想以上にあがってました(><)
打ち切るのが早すぎました!!
もったいなかった・・・
まっ、今日は気分を変えてデートです(^^)
しっかり楽しんできます!!
では、よい週末を(^^)vぽち
[ 2009/12/05 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



