~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆12月1週目の結果

昨日は上げてきましたね 手書き風シリーズ矢印上
入りたい気持ちを抑えながら、ちゃんと静観していました(笑
来週はどうなるんでしょう~希望は下げだけど、まったくわかりません
今週マイナス出したので、来週は慎重に慎重にエントリーしていこうと思います手書き風シリーズ26ピース


ではでは今週の結果です アップロードファイル

 12/1(火)     12/2(水)     12/3(木)    12/4(金)
▲135.3pp    +73pp     ▲60.9pp   +10pp


TOTAL ▲113.2pp

来週は、今週の反省点を活かしたトレードをしていきたいと思います fight 
今週もご訪問&コメントありがとうございました!
 
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
みぽりん♪
 そうなんだぁ〜
みぽりんのブログでは触れてないから、なんとなく触れないほうがいいかな♪って位の思いではいたんだけど・・・。
色々あるよね〜2人だけの問題じゃなくなる部分もあったり(あたしもあったなぁ〜)

でも!落ち着いてきて良かった♪
報告待ってるよ☆

早速、雇用統計のチャート保存した!ありがとヾ(ゝω・`)oc
[ 2009/12/07 20:54 ] [ 編集 ]
はぐしてはぐして〜〜〜ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

結構もめもめごたごただったの〜^^
そんなわけで自分のブログでは書かないんだけどw
やっと落ち着いてきた感じだよ。

また詳しく決まったら報告させてもらうわん♥

あっ、画像の保存だけどね。
何に保存してもいいと思うけど、私はprintScreenで画像コピーしてエクセルに貼り付けてるだけだよ。

でもるぅさんもみんなブログにきれ〜にチャート載せてるほうがよっぽどすごいって感心してるんだよ〜。

これからもお互いがんばろうねっ
[ 2009/12/07 18:04 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 おはようございます!
あっ、もうすぐ12時・・・こんにちは〜
昨日の京都はゆっくり&まったりとした時間を楽しんできました♪
BBJさんは脳みそが溶けたんですか( ´艸`)ムププ
そんな事になるまで目一杯楽しんでみたいな〜

12月も2週目に入りましたね!
今週は気を引き締めていかないと、2週連続マイナス結果になったらその後のメンタルを持ち直すのが大変なので慎重にトレードしようと思います☆
ではでは、今からBBJさんの所にお邪魔〜〜
[ 2009/12/07 11:50 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 昨日の京都は楽しかったよぉ〜
あまり混んでなくて、お陰でゆっくり回れたんだけど
ゆっくり回れる=紅葉は落葉になってて・・・(涙
今年は時期をはずしちゃった↓↓

 ゆきえmama、窓開いて下げたね♪
どうなったんだろ?
もう少し下げそうな気はするけど(89円の中盤あたり)まだまだ分析力ないから
さっ、今日はいつもより遅めの参加になってしまったから
今からじっくり作戦を練って、落ち着いて参戦しようと思います☆
[ 2009/12/07 11:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いいなぁ〜!!京都はもう一度行きたいです。
昨日は、目一杯楽しんで脳みそ溶けました(笑)
まずい・・・早く戦闘モードに直さなきゃ(^^;)
今週末、手料理、来週はクリスマスと忙しいです(笑)
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/12/07 07:09 ] [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)/
京都かぁ。。。いいですよね?
でも、この時期は人が多かったのでは?
紅葉はもう終わったのかなぁ?
おととし、11月に岡崎動物園に行って、えらい目に会いました!
すんごい渋滞で帰るのに何時間かかったか。。。*o_ _)oバタッ

るぅさん、1週目はマイナスになってしまったんだ。。。
でも、私も今、決済して計算したとしたら思いっきりマイナスよ〜へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
明日も病院行くしあんまりチャート見れないからなぁ。。。
ドキドキです!

明日からもがんばりましょうねっ!
[ 2009/12/06 22:37 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 あっ、今日もデートですかv-350
幸せいっぱいですね〜
私は今日、るぅfamillyとるぅママの5人で京都に行ってきました!
楽しかったです☆

 先週は残念ながらマイナスの結果となっちゃいましたが、
BBJさんの言うように「同じ間違いを繰り返さない」で頑張ります♪
[ 2009/12/06 21:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あらら・・・今週は残念な結果でしたね(^^;)
でも、同じ間違いを繰り返さないことが一番ですよね。
今日は、昼からデートしてきます(^^)
出会って2ヶ月以上経つのに、まだ新鮮な気持ちがうれしいです!!
さて、目一杯楽しんできます!!
来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/12/06 10:50 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
 ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ !! オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
おめでとぉ〜☆

すごぉ〜い!!みぽりん、お嫁ちゃんになるんだぁ〜♪
久々に『結婚報告』を聞いた気がする〜
新鮮〜♪
って言うか、なんか嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)
いつするのいつするの?
ワクワクするぅ〜

ほんとおめでとぉ
今目の前にいたら、ハグで窒息させてしまいそうなほど嬉しいよぉ
みぽりんの周り、ほんと幸せ続きだねv-346
幸せになってね☆ウフッ
[ 2009/12/05 20:48 ] [ 編集 ]
FXのことで話せるにしても確かにいろいろぶつかることもあるってことよね〜♥
うちらもお互い我が強いから今のままのがいいのかも〜〜

来年は彼→だんなって言うようになる予定なのでよろしく( ゚∀゚)・∵. ガハッ
[ 2009/12/05 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



