~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴明神社に行ってきました♪そして今日のポン円

 晴明神社 向上御守りと勝つ御守りを買ってきましたくり抜きハート1

 ばんつまさんに教えて貰った京都にある晴明神社の御守り
昨日久しぶりに京都へ行ったので、何がなんでも手に入れないと!って思ってやっと手に入れることができました手書き風シリーズ26ピース
これで私のトレードは手書き風シリーズ矢印上そして自分にも勝ってメンタル面強化&ダイエットも成功 笑
って、そんなに欲張ってはいけません!
まずはFXで成功することを祈ります



そして気になるトレード結果こちら
12-7gbp.gif

① 148.411(買)-147.904   ▲50.7pp

この時、御守りはまだ袋の中でした(笑
買いサインに乗ってみたんだけど、残念な結果となりました
仕方ない、次いってみよ!

② 147.866(売)-147.819   +4.7pp

RSIOMAの位置はきになるものの
ADXDMIの上昇とFXエントリーのサインを信用してエントリーしてみました
いい感じに下げてきたけど手仕舞いするか迷ってるうちに上昇
陰線の後の長めの陽線なので、ここは一旦手仕舞い

でもね、落ち着いて見ると
75MAが下降してきてたので持っててよかったのに・・・これまた残念涙

気を取り直し再度エントリー
③ 147.701(売)-147.294   +40.7pp



今はユロ円をポジってるんだけど、これまた微妙な動き
どうなることやら アップロードファイル



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 おはようございます!

これが12月の相場なんですね・・・苦手だなぁ〜
昨日もブログ更新した時にポジってたユロ円
見事にやられてしまいました
揉みあい時のリミット設定を見直さないといけないなぁ〜とつくづく感じました
あっ、エントリーのポイントも!
今年はお勉強で始まりお勉強で終わりそうです
でも、来年は・・・↑↑↑


BBJさんは今年のクリスマス楽しそうですよね〜
磯野貴理子(←こんな字だっけ?)に幸せ分けてあげて下さいよ♪

今日こそは相場に飲まれないように頑張りたいと思います☆
[ 2009/12/08 08:34 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
 おはようございます!

読んだ読んだ!(毎日チェックは欠かさないよ♪ぽち逃げ)
もぉね〜笑い事じゃないけど、面白くて(*≧m≦*)ププッ

最初の馬の絵を見て、「どうしたんだろ?」って思ってたら
読み進んでいくうちに理由がわかった!
だからこの絵なんだぁ〜って思うと、おかしくておかしくて
でも、1人で乗れるって事はそれなりに経験があるって事なのかな?
北海道で外乗できるっていいなぁ〜
・・・いいけど、一人ぼっちになるのは寂しいね・・・
それにしてもたぬたぬさん、ほんとおもしろい☆
これからも毎日楽しみにしてます!
[ 2009/12/08 08:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やや持ち合いのような動きで・・・
さすがは、12月相場って感じです。
でもって、頭の中クリスマスで一杯なのもいかがなものかと(笑)
イベント多いし、忙しいし、うれしい悲鳴ばかりです(^^)
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち2
[ 2009/12/08 08:27 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 おはよぉ!
ドル円いい感じじゃない?建値にはなってるんじゃない?
私のユロ円は夜中に撃沈いたしました(悲
完全にシナリオミスだから、ちゃんと検証しないといけません!
12月入っていいトレードできてないよ・・・
しっかりしないと、暗いお正月を迎えてしまいそう

ゆきえmamaは今日も病院に行くのね
毎日大変だけど、がんばって〜
治りが早いのは若い証拠!(*≧m≦*)ププッ


[ 2009/12/08 08:13 ] [ 編集 ]
いい感じなトレードですね♪
あれだけFX始める時、税金の心配してたのに(ノω`*)アヒャヒャ
今年は関係なさそうです。。。
今月はいい感じでしめくくりたいですね!
がんばりましょ!!ヽ(゚∀゚)ノ
私だけが乗馬しない理由を昨日のブログで書きまし(*・ノェ・)
た。時間ある時にでも。。ぽち☆
[ 2009/12/08 08:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ドル円!さがってきたーーーo(*^▽^*)o~♪
まだ持ってるんです(^-^;

ユーロのポジはどっちだったんだろう?
それまでのトレードはとんとんって感じですねっ♪

私は今日、持ってたマイナスポジを朝に少し損切りして、それからスキャルを2回だけしたんだけど、今日の結果としてはマイナス〜〜☆ヽ(o_ _)oポテッ
このポジがなくならないと集中もできませーん(ノω・、) ウゥ・・・

明日も病院です。。。
病院行ったら3時間ぐらいつぶれるからもうやだーーーっ!

明日もがんばろうねっ!
[ 2009/12/08 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



