~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助けて~っ!アンパンマ~ン

 おはようございます晴れ
こんなすっきり気持ちのいいお天気なのに、私の心はすっかりブルー 手書き風シリーズ矢印下
昨日持っていたユロ円のポジ
夜中にストップかかってました


かかるやろなぁ~と思いつつ、もしかしてバーナンキさんの発言で上がるかもナイス
ってわずかな期待を残しサッサと眠りにつきました
そもそも、『サッサと』の時点で現実から逃げたかったのかも アップロードファイル
朝起きてチャートを見ると

なんでここでエントリーしたんやっ あほぉ~o(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

みたいな状態・・・
エントリーの根拠理由をノートに書いているので、それを見ると
* 1Hでロウソク足が雲の上限&75EMでサポートされている
* 5MはRSIOMAがまもなくクロス(20%より低い位置)
* ADXDMIも収束にむかい上げそう?(ピンクと黄色)
その結果がこちら
12-7eur.gif133.269(買)-132.752   ▲103.4pp(51.7pp×2枚)

こんな時に限ってなんで2枚・・・ 号泣

このエントリーも、5Mの75MAでリミットすれば+50ppにはなってたんだけど
エントリーしたのが1Hだから
そこのリミットまでは待ってみよう!って思ってしまったんです


最近気づいたんだけど
もみ合いの時のリミット設定に問題があるビクッ
もみ合いもトレンドも同じ感じでリミット入れるから
今回のようにプラスがマイナスになってしまったり
トレンド発生して、しっかり取れる時に薄利とか中途半端なプラス結果になってしまう
これですなぁ問題は・・・
ここをどうにかしないといけません
でも、今の私には難問・・・っと言う事でここでタイトルの


『助けてぇ~!アンパンマ~ン』

愛と勇気だけが友達さぁ~おんぷ                          アンパンマン
これも京都の晴明神社に行ったとき、隣のグッズ屋さんで買いましたあんぱんまんじゅう(実物大のストラップです)
場違いな所にポンっと捨てられてるかのように放置されていたので
「あたしが買わなきゃ誰が買う!」
と思って、旦那さんに買ってもらいました笑




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
みぽりん♪
 アンパンマン、可愛いよね〜
ちゃんと飾ってあげれば売れると思うんだけど
みんなのヒーローなのに、ほんと粗末におかれてたよぉ(涙
1個しか救えなかった・・・

トレード、そうなのよ!
枚数増やした時は1枚だけ先に利確するとかすればいいんだけど
ポジすると何も考えられなくなるみたい
もともと思い込むとはまる性格してるから誰かに言われないと気づかないことも多いのよぉ
次枚数上げる時はそうするね♪
ありがとぉ〜
前から思ってたんだけど、みぽりんの顔文字なんでそんなに可愛いの?
また暇な時にでも教えてね〜

[ 2009/12/08 16:51 ] [ 編集 ]
おはよ〜〜
アンパンマンかわい〜〜〜
下の記事のお守りもめっちゃかわいいじゃ〜ん。

トレードは残念だったけど、また課題というか発見が見つかったね^^

ポジティブシンキング〜〜☆

枚数増やしたりする時は1枚は先にリカクしたりすることもあるよ(‿_‿✿)
[ 2009/12/08 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



