~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンパンマンパワー☆

 勇気の鈴がりんりんり~んさとと-クリスマスベル
アンパンマンから力をもらい、今日はいい感じのトレードが出来ましたアップロードファイル

結果はこちらです
12-8GBP *画像をクリックして下さい

今日は15分足がいいかなぁ~と思って、フィボナッチを引いて様子見してました
61.6%切ってきたら売りで参戦と思っていたので
1度目のエントリー

① 146.526(売)-146.424   +10.2pp

ほんとはフィボ100%を狙ってたんだけど
そこまで自分の分析に自信もないし、欧州勢が入ってきて長れが変わる事も多いので
苦手なモタモタで一旦利確

そんなこんなしてるうちに動き出したので再度売りでエントリー
これは100%までいくと思い、強気で(心はjumee☆excite2)じっくり待ってみました
無事、下がってきたので100%ちょっと手前で利確しました手書き風シリーズ26ピース

久々に納得のいくトレードが出来たので(②のトレード)嬉し~い ♪
結局このあとも40ppほど下げましたが
自分のシナリオ通りに動いてくれたのでOKナイス

はぁ~ヽ(○´w`)ノ.。やっと心の中のモヤモヤが晴れてきました
調子に乗らずに、慎重に
次のエントリーする場所を探してみます☆

  
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 いつも褒めてくれてありがとぉ〜
今日はいい感じで波に乗れたよ♪
なんと言っても、自分のシナリオ通りに動いてくれたのが1番嬉しい☆
これが毎回だと、セレブの道も近いのにね
って言っても、私はコツコツ頑張らないといけないタイプ

ゆきえmamaも良かったね
ドル円下がったし♪
結局、ドバイショックの前くらいまで戻ってきてるよね
金曜日の雇用統計の動きが嘘みたい
これからどう動くんだろ?
年末相場初めてだから、毎日『どうなるの?』って普段以上に???だらけ
分析できるようになりたいなぁ〜

明日も頑張ろうね☆

[ 2009/12/09 00:53 ] [ 編集 ]
秘密コメントちゃん♪
 今日はアンパンマンのお陰で?久々に気持ちのいいトレードが出来たよ♪
ほんとに可哀想なほどお粗末に扱われてて
『るぅさん、買ってくれよぉ、頼むよぉ〜』の声が聴こえてきそうなくらい!

 そうそう、あたしも携帯には何も付けてないの
基本シンプル派だから
このブログのテンプレはあたし的にはとってもレアな感じ☆
なのでアンパンマンは家で飾ってる♪
でかいしね!

あっ、家の鍵はじゃらじゃら付けてるかな(笑


[ 2009/12/09 00:45 ] [ 編集 ]
おめでとー!
自分の読み通りに行くってほんとに嬉しいよね!
これがどんどん的中するようになれば、鬼に金棒!
この予想するっていうこと、練習しなくちゃですよね〜!

私もがんばろっ!

今日はスキャで1回しただけ〜。
ポジ解消したら気が抜けちゃって・・・(;´▽`A``

明日もがんばりましょう〜〜♪
[ 2009/12/08 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



