~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとぉ~アンパンマン!!

 今日はアンパンマン様様でした アンパンマン

②度目のトレード終了後、1H足を見ていると200日線まで下がっていきました
そして、それでもまだ下げの勢いが強く250日線も切下げてきたので
次のサポートまでは行く!
っと思い3度目のエントリー

結果はこちらです
12-8GBPQH ③ 144.648(売)-144.229   +41.9pp

1度は200日線で抑えれらていたんだけど、250日線はわりとするるな感じで切下げてきました
その先は、次サポ(143.90あたり)まで何もないので
これは下がる!
と思って、リミットをサポートのちょい上にしてしばらく放置
でも、気になる
気になる
気になる・・・動くチャートを見てしまうと利確を早めてしまうから見ないようにしようと思ったんだけど
今はとにかく資金を確実に増やさないといけないので
40pp超えたところで成行決済 手書き風シリーズ26ピース
(最終的にリミットラインまで行ってくれたので、なんだか嬉しい)

今日は私の好きな動きでしたくり抜きハート1
もっと経験を積んだら
ちょこちょこ利確せずに、頑張ってねばってみたいと思います手書き風シリーズ矢印上



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
みぽりん♪
 みぽりん、アニョハセヨ!
なんで韓国語なんだろぉと思いつつ・・・(* >ω<)=3 プー
みぽりんの絵文字は泥棒してたのね〜
でも、ほんま可愛い♪

みぽりんもサプライズなんて・・・なのね
残念よねぇ〜(´ДÅ)ょゎょゎ
初めの頃は出来る人になって欲しいなぁ〜と思っていたけどダメだったわ↓↓
「悪いけど、ほんまでけへんねん」
って言われちった(泣
そこからは潔く諦めた!

 トレード!
今日も頑張ったよぉ〜(゚з゚)イインデネーノ?
[ 2009/12/09 17:20 ] [ 編集 ]
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )
私の顔文字^^
気にいったのみつけると泥棒してるだけなの〜〜w

NICEトレードおめでと〜〜〜♥♥♥

私もとにかくリカクが早い女なんだけど・・
やっぱり損小利大めざしていかなきゃよね^^

ちなみに・・・
うちもサプライズなんて・・・
そんなことされたらほんとに泣いちゃうかも〜〜〜( ゚∀゚)・∵. ガハッ
[ 2009/12/09 14:02 ] [ 編集 ]
おはようございます!

((´∀`*))ヶラヶラ 怒られましたかぁ
確かに「まだ決めてない」って言われると(`Д´) ってなるかも♪
だけど、サプライズが待ってるんですよね☆
いいなぁ〜

うちの場合「まだ決めてない」って言われると
ほんとに決めていないのでかなりp(`ε´q)ブーブーになります(笑
なので期待するのをやめて、自分で色々プランを練る方向に変えました
だけどサプライズが欲しい・・・
BBJさんの爪の垢、うちに送って下さい
煎じて飲ませます(-公-、)
[ 2009/12/09 09:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、しっかり取れたんですね!!
しかし下げましたね(^^)
大好きな売り相場!!売りまくってやりました!!
しかし・・・夜に電話が来て・・・彼女に怒られ・・・
なんてことはないんです(−−)
『クリスマスどうする??』って聞かれたので
『まだ決めてない』って言ったら・・・
きちんと考えてますから〜〜!!
ただ、サプライズをしたいだけなのさ・・・
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/12/09 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



