~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もいい感じ♪

 やっと1つめのトレードが終わりました いんぐらんど
今日もシナリオ通り
・・・途中成行決済してしまったけど、思った方に動いてくれて嬉しいです アップロードファイル
結果はこちらです
12-9gbp.gif *143.553(売)-142.558   +99.5pp(100のはずが滑った!)

朝チャートを見ていると、もみ合っていたので
ここで入ってはいけない!と自分に言い聞かせ
入るなら143.600あたりを下に抜けてからと決めていました

これを抜けると一気に下げてくると思ったので
抜けてきたところでエントリー
無謀にもリミットは141.80あたりアップロードファイル
さすがにここは遠いなぁと思ったので
+115ppあたりで成行決済することにしました
ちょっと悩んでる間に、+105になったので慌ててぽちっ
また滑った失恋
ほんとはめっちゃ腹がたつけどいい結果にはなったので怒らない事にします おんぷ

今チャートを見ると142.20あたりまで下げたみたいです
この後も、慎重に慎重を重ねて様子を伺いながらエントリーしてみようと思います!




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
たぬたぬさん♪
 お帰りなさい&お疲れ様でした!
デザイン見ましたよぉ☆たぬたぬさん上手
びっくりしました

どんな事も楽しくするのは、お父さん譲りだったんですね☆
素敵です♪
そうしたくても、なかなかできない事の方が多いので
私も見習おぉ〜
忙しい中、コメントしに来てくれてありがとぉ〜
ゆっくり休んでね


[ 2009/12/09 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは〜☆
実家から帰って来て、昼寝。やっと疲れがとれてきたぁ〜ふぅ〜。
ばっちりんこのナイストレード!!おめでとうございます!
(´∀`∩)↑age↑ポチ☆
[ 2009/12/09 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



