~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちゃった(-公-、)

1度目のトレードの後、1回だけスキャル的な事をして+9.6pp
その後、色んな用事を済ましてPM21:30頃から
入れそうな場所を発見電球
朝も見ていた143.60あたりでまたしてもモタモタもみ合い中
再度、ここを抜けたら売りでエントリー
1時間足で見てもここで抑えられえて、また下にいきそな形 ♪
今日はついてるぅ~って思ったら・・・


英国のダーリング財務相が予算編成方針を発表 
なんだか下に手書き風シリーズ矢印下 上に相場が動く手書き風シリーズ矢印上
+40ppがあっと言う間にストップにかかるがーん
そのままガンガン上げてくれるなら諦めもつくけど、どうして長いヒゲを作って戻ってくるの?
そして、自分の思っていたリミットラインをすり抜けていく・・・
やっちゃった号泣

画像はこちらです
12-9gbp2.gif  ③ 143.546(売)-144.002   ▲45.6pp

 いつも重要指標はトレードの前にチェックして
パソコンの中の付箋で画面上で常に見れるようにしてるんですパソコン
でも、ダーリングさんの発表予定はなかった・・・なんで?
なんでなんでぇ汗
って今さら言っても仕方ないかぁ~


1つ成長したのは、プラスで終えることが出来たことくり抜きハート1
この③のトレードの後、ムキになって無駄なエントリーをしたくなったんです
いやっ、入ろうとしてた!

でもね、ここで入ると今日のプラスは飛ぶよぉっと
どこからか聞こえてきたんです

それでも下がっていくチャートを見ていると入りたくて入りたくて
何度も「これを押したらエントリー」までいってはキャンセル
見ると入りたくなるので、ブログを更新して落ち着くことにしました

ふぅ~

落ち着きましたくり抜きハート1
今日は、もぉPCを閉じてちょこっと読書をして寝ます
明日もよろしくお願いします☆
おやすみなさいzzz




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
  おはようございます♪

えっ!!
BBJさんはイギリスの予算編成発表知ってたんですね
21:30からだったんだぁ〜
だから発表前動きが止まった感じでおかしかったんだぁ
知ってたらエントリーしなかった(悲

ちなみにBBJさんは指標発表の情報はどこで手にいれてるんですか?
・・・ってココで聞くより、BBJさんのブログに行って聞いたほうが早いと思うので
今から行きまぁ〜す☆
『ついでクッキー』私も食べたいな(笑
[ 2009/12/10 08:43 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
おはよぉ〜v-352

ほんと昨日のダーリングさんにはびっくりした!
ドバイショック再燃なのかな・・・

ゆきえmamaはスキャルが好きだったんだ♪
私は苦手・・・スキャルのつもりがスキャルにならなくて・・・難しいの(涙

今日もお互い頑張ろうね☆
[ 2009/12/10 08:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あっ!!そうそう、イギリスの予算編成発表が21:30でしたね。
イギリスは、ドバイに出資しているところが多いから注目されたようです。
他の通貨はあまり影響がなかったですね。
昨日は、ちょうどその時間に彼女が突然来ました(^^;)
ただ、クッキー持って来てくれただけですが・・・
女友達に届けた『ついで』って言われました(ToT)
でも、おいしかったですけど(笑)
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/12/10 08:23 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(*^^*)ノ
へぇーーー!
ダーリングさんの発表??
知りませんでした。。。

最後は残念だったけど、でもプラスで終われてGOOD!!
私もスキャルでちょこちょこやってました。
下がりきった後だったから、どっちに向くのか全然わかんなかったし。。。
私、やっぱりスキャルが好きかも〜♪

昨日、たくさん寝たから今日は元気です!
でも、明日は眠くなるかな〜〜(^-^;

明日もがんばりましょう〜〜!
[ 2009/12/10 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



