~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は勉強した日?

 今日は2回トレードをしました おんぷ
エントリーの場所は悪くなかったと思うんだけど(自分では 笑)負けちゃいました手書き風シリーズ矢印下
結果はこちらです
12-10gbp.gif
① 143.706(買)-143.400   ▲30.6pp
② 143.356(売)-143.308   +4.8pp


これはですねぇ~
①のトレードは、レジスタンスラインでもあったので利確しようかなどうしようかな~
と思いつつ、もう少し上がると思ってホールドしてたらストップにかかりました 笑
長い足で見ると、レンジの上限って感じでした・・・残念

②は+100近くまでいったので、利確してもよかったんだけど・・・
FXエントリーのライブ講座を聴いていて
140あたりまでは下がる可能性の方が高いとの事だったのでそのままホールドしてました
質問の中にも「これは上昇に変わったんでは?」の意見もありつつ
先生の75MAまでいって下がってくると思いますの言葉を
自己判断
どうなるのか見たくなりました

上がってる時は
かなりドキドキしたんですが本当に下がってくるんですよね
ここは経験の少ない私の苦手とするところなので
勉強のつもりで(ストップは建値付近)先生の分析を見てみることにしました
結果、ストップにかかったんだけど
先生の分析がはずれたわけではありません

長い分足や時間足で見るとまだレンジ相場の中
多分、下抜けすると思いますよっておっしゃってたので、レンジの中にある間は答えはでません
さすがに1時間足のレンジ上限ちょい上にストップを置くと
自分のマイナスが大きくなるので
今回は建値ストップで、後は先生の分析を楽しんでみようと思います

この後、21:00にBOEの政策金利や声明発表が
22:30にはアメリカの指標発表もあります

どうなるポンちゃん!
私的には、やっぱ下がって欲しいなくり抜きハート1 




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 ただいま〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
出かけた先でいじめられたんじゃないですよ!
見事に、今日も撃沈されました↓↓↓
ショックです・・・

なので、急遽ブラックるぅ☆が出現し、お買い物や食べ物に走って
気分をスッキリさせてきました♪
はぁ〜まだまだ勉強が足りません・・・

BBJさんは、明日彼女と(^_^)(^^ )スリスリなんですね☆
じゃぁ〜負けずに?私も旦那さんとDateでもしよぉ〜っと
ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ
[ 2009/12/11 15:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、動きに乏しい展開でした(^^;)
ということで、久々NR7ですね!!
ポン円は出てないけど・・・(笑)
う〜ん!!今日は彼女ネタがないです(><)
お互い、昨日は忙しく・・・
あっ、でも明日は(^_^)(^^ )スリスリ
こんな感じで(笑)
最終日、がんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/12/11 08:11 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
 あらっ、逃げられちゃった(笑
ポチッありがと☆
[ 2009/12/11 07:58 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 おはよぉ〜!
昨日はバタバタしててブログを更新できなかったんだけど・・・
あの後やっちゃいました↓↓
これからお出掛けなので、帰ってきたらUPするね☆
 
 ライブ講座は、昨日は久しぶりの参加♪
もっとマメに参加できたらいいんだけど、なかなかそうは行かなくて・・・
でも、聴けば必ず何かを得る事ができるからすごいよね、小室先生

はっ、では行ってきます!
[ 2009/12/11 07:56 ] [ 編集 ]
poti逃げ〜〜w
[ 2009/12/11 01:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ライブ、聞きに行ってるんですね〜!えらいっ!
私もたまには聞かないと。。。。
でも、今日もバタバタで(;´▽`A``

今日は行ったり来たりで難しいですよね?
明日は動くかなぁ???

ドル円ロング入れててプラス40とか行ってたけど、欲張ってリミット入れてたので利確もしてませ〜ん。
今も薄利で利益あるけど、このまま放置して寝ます〜。

やっぱりね、今日はダメ。。。
がんばっておきてたけど、眠くて眠くて。。。

明日、がんばりましょうね〜ん♪
[ 2009/12/10 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



