~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の結果です (´ДÅ)

 ただいまぁ~
雨の中おでかけしてきました かさ



昨日のトレード・・・非常に残念な結果となりました号泣
チャートはこちらです
12-10gbp2.gif *1時間足です

前記事にも書いたんですが、下降フラッグに見えますって言う先生の話を聴いて
ほんとだぁ~リアルで聞けて(見れて)めちゃラッキーと思ってホールドしてました♪
一旦、手仕舞いをしてチャネル上限に上がっていくのを様子見しながら
フライングで1度入って撃沈

③ 143.620(売)-144.127   ▲50.7pp

その後

④ 143.978(買)-144.083   +10.5pp
⑤ 144.224(買)-143.891   ▲33.3pp

そして最後の負けがこれです号泣

⑥ 143.871(売)-144.880   ▲100.9pp

途中で+80ppになったのに
下降フラッグやからこのまま下に切り下がっていって、獲得ppは一体なんppになるのぉアップロードファイル
色々と妄想しながら眠りにつきました

朝チャートを見ても、どっちにもかかってない
出かけるから一旦手仕舞いしようかと思いつつ『下降フラッグ♪下降フラッグ♪』
って何かが取り付いたように頭の中で文字がぐるぐる

でもね、出かける直前まで見てたんだけど途中で崩れてるよねぇ~がーん
この時点で冷静な判断ができてません!
これが問題なのよね~

崩れた時の対処法がわからないなら
よくわかりもしないチャート形成でエントリーしない!!


ほんと、おバカなトレードをしてしまいました号泣
こんな時に限ってストップでかいし・・・



ショックなので、封印していたチョコレートをパクッ アップロードファイル
あぁ~幸せぇくり抜きハート1

今回もいい勉強になりました♪
さっ、幸せ気分になれたところで落ち着いてチャートを見ていこうと思います♪
今日はこのまま上げでいくのかな?


 
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 こんにちは!

12月は、利確を早めたほうがいいんだ〜
教えて頂いて、ありがとうございます♪
いい感じで動いていると『もうちょっと、もうちょっと』
って欲が出てしまうんですよね(悲
そして大きく反対に行ってしまう・・・これが12月相場の怖いところなんでしょか
来週は、欲を出さないで行きます!

今日は彼女の手料理を堪能されるんですね♪
何を作ってくれるのかな〜
るぅ☆famillyは、ルミナリエに行ってきます☆
[ 2009/12/12 12:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。

12月は、特に利確を早めたほうがいいと思います!!
乱高下しやすいので・・・(^^;)
さて、今日はおデートでございます!!
長かったこの一週間!!
手料理を堪能してこようと思います!!
きっと、何食わされても『うまい』になりそうな感じ(笑)
さて、用意して・・・
では、よい週末を(^^)vぽち2
[ 2009/12/12 08:15 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 ほんと!めっちゃ悔しい〜っ!!
でもね、結構続いてるんだよねこのパターンが(悲
リミットの位置がおかしいのか欲張り過ぎてるのか・・・多分両方
この週末、ゆっくりと検証してみよ

明日は洗濯物がたっくさん
晴れるんだよね?明日は・・・天気予報見るの忘れてた
私、たたむの大好きなの☆うふふっ

頑張ろうね〜
[ 2009/12/12 02:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!
くやしいですよね〜!
プラス80を見て、ストップにかかってしまうなんて!
値動きが激しいポンドならでは!!?
ポンド、取れるときは大きいからすっごく魅力的だけど、やっぱり怖い。。。。。
シナリオが一番重要なのがポンドかな?と最近すごく思います。
ユーロ円やドル円はテクニカルで結構、追いかけれそうだけど、

今日はずっと雨でうっとおしかったですね!
明日は晴れ??
洗濯物の山が待っている・・・*o_ _)oバタッ

がんばろうねっヽ(*^^*)ノ

がんばりましょうね〜!
[ 2009/12/12 01:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 23:59 ] [ 編集 ]
たぬたぬさん♪
 雪見大福、12個入りがあるんですか!!
知らなかった〜
早速明日買ってみよぉ♪

今回は、ある意味ルール違反したトレードだったので
バチがあたっちゃいました(笑

今週はせっかくの大きなプラスが
欲を出して大きなマイナスになってしまったトレードばかりで・・・
自業自得なんだけど、なんか心の中にモヤモヤしたものが残ってしまいました(悲

たぬたぬさんは、3つのルールを守って頑張ってますよね☆
頑張ってるのを見ると、私も頑張らないと!
っていい刺激になります☆FX同級生なので(笑

 今日のポン円は私も難しい〜
指標発表待ちなのかな・・・


[ 2009/12/11 19:26 ] [ 編集 ]
私は、雪見大福のちっちゃいのをパクリで〜す。
12個入り位のがあるんです(/・ω・\) ハズカシイ♪
デイトレードは大きく取れるけれど損切も大きいんですね。
私はスキャなので、15pips損切でもドッキドキです。
今日のポン円は私には難しかったぁ〜。

年末まで頑張りましょうネ!☆ポチ☆

[ 2009/12/11 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



