~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月2週目の結果です

 今週は、これが12月相場!!っと言わんばかりの見事な乱高下トレード(結果)となりました アップロードファイル
初めての年末相場ですが、こんな感じになってしまうんですね・・・
結構キツイ場面も多かったので、以前のレンジ相場の時と同じく(10月2週目くらいかな?)
強烈に心に残った1週間でした
では結果です 勉強


  7日(月)     8日(火)     9日(水)     10日(木)    11日(金) 
▲108.7pp  114.5pp   +63.5pp   ▲200.2pp      0pp


Total  ▲130.9pp

先週に引き続き、マイナスとなってしまいました 失恋
金曜日は、前日のストップがかかった後
指標発表後に1度トレードしたポン円をホールド中
ストップまで10ppって感じのところで土曜日の取引が終わっていたので
月曜日の朝はストップにかかってそうな気がします・・・

でも、今週で学んだことも多いので
それを活かしたトレードを心がけていこうと思います
頑張るぞっ!!
fight


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 こんばんは☆

BBJさん、すごいですね♪
昨日の(BBJさんブログ)コメントの返事を見てびっくり!!
ほんと、大人の男性と言うか・・・外国人っぽいって言うか・・・すごい!
女性を幸せにしてあげる方法を知悉してますよね☆
彼女がうらやましぃ〜
って言っても、BBJさんの彼女も素敵な方なので
素敵な人には素敵な人が寄ってくるんでしょうね

恋愛だけでなく、『類は友を呼ぶ』って諺があるように
自分が素敵な人間であれば、自然と周りにも素敵な人たちが寄ってきてくれますよね
私も、そんな女性になれるように頑張ろぉ〜

BBJさんって、ほんと時々?かっこいい事いいますよねぇ〜
すごい!!
ブロ友になれた事を感謝しないといけません
ありがとうございます!!

[ 2009/12/13 18:59 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 こんばんは☆

> 利益が80もあったらストップを少し利益のあるところに移したりしたらダメ??

↑これ、ほんとそうなの!
そうすればマイナスになるリスクはなくなるし、なおかつプラスで終われる
なのに、ポジってる最中はリミットの事で頭の中がおかしくなってて
この発想がぽぉ〜んとどこかに行ってしまうの!
怖いよね、いかに冷静じゃない状態でトレードしてるかがわかる
前に、ポジションずらす方法をBBJさんにも薦めてもらったのに・・・
完全に忘れてた
でも、ゆきえmamaのお陰で思い出せたから明日からはそうするね♪
ありがとぉ

明日から、大掃除もしつつトレードも頑張ろうね☆

[ 2009/12/13 18:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ!!今週何かつかんだんですね!!
来週が楽しみって所でしょうか(笑)
昨日は、とても楽しい一日でした(^^)
手料理も最高で、酒を飲みながら一緒に食べました。
今日もお出かけです!!
週末、最近脳みそ溶けています(笑)
来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち2
[ 2009/12/13 08:59 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(*^^*)ノ
うーん。。。残念でしたね・・・
なんどもプラスを見てからのストップがあったものね。。。
るぅさんはそのプラスを見てポチっとしないところがすごいです。
結果は今回は残念だったけど、私はどうもその辛抱が足らなくて・・・
利益みたらポチッっと・・・(_ _;)…パタリ

利益が80もあったらストップを少し利益のあるところに移したりしたらダメ??
ポン円はそれをするとストップばかりにかかってしまうのかなー?
ほんと、ポン円はわからないです・・・。

でも、利益がでる方向にエントリーできてるんだから、あとは出口だけなんじゃ?
方向性の読みはちゃんとあたってるってことでしょ?
私もとても勉強になります!
がんばりましょうね〜♪

週末はゆっくりと♪
[ 2009/12/13 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



