~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルミナリエ ~2009~

P1010103-1.jpg

 行ってきました!
毎年、今年は開催されるのか?っとドキドキしますが
無事開催され
子供達と一緒に、来年も開催されるようにと募金をしてきました♪


ほんとに綺麗ですキラキラ
みんな幸せいっぱいの笑顔で
国籍も男女も年齢も関係なく
パチパチ写真を撮っている姿に『なんだか幸せ~』を感じるひと時です


そして、あんまり有名ではないけれど隠れた名所となる
こちら↓
これも素敵なんですよぉ~
毎年、ぬいぐるみのキャラクターが変わります
通販のFELISSIMOに集まったぬいぐるみでツリーを作り
何箇所かで展示を行い
最後は発展途上国の子供達の元へと・・・
これもまた素敵な取組みですね

この時期に神戸に訪れた際には、是非是非見て欲しいなぁくり抜きハート1

P1010096-1-1.jpg




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 おはようございます!
ルミナリエ、ほんと綺麗ですよ☆
是非いつか、彼女と一緒に来て下さいね♪
ちなみに子供連れの親子もたくさん来てますよん(笑

今週はFOMCですね!
ほんと、気合入れていかないとモヤモヤしたまま年越しとなりそうなので
BBJさんのアドバイス通り、利確は早めにしてみようと思います
がんばります☆

[ 2009/12/14 08:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ!!すごくきれい(^^)
行ってみたいですね〜!!
彼女と一緒に行けたら・・・(笑)
さて、今週はFOMCがありますね。
今年最後のビックイベント!!
楽しみにしています(^^)
今日もがんばっていきましょう!!

P.S.
あっ、昨日ついに軽い言い合いになってしまいました・・・
るぅさんに注意されて早々に(笑)詳細はUPしたので(笑)
[ 2009/12/14 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



