~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたドバイ関連で・・・(涙

 今日は朝から慎重にトレード はなまる
って言っても、相変わらずフライング気味ではあったけど・・・
でも、でも
ドバイ・ワールドのナキール債務報道があるまでは結構順調だったのに
びっくりす位大陽線!!
なんじゃこりゃ~って感じでしたビクッ



トレード結果はこちらです
12-14gbp.gif *画像クリックして下さい

① 144.42(売)- 144.25   +17pp
② 144.06(売)- 143.76   +30pp 
③ 143.36(売)- 144.11   ▲75pp(いっ痛い!!)
④ 144.44(買)- 144.86   +42pp


今日のトレードは、先週の失敗から
欲を出さずに利益を確定していく作戦を実行していたのに、またしてもドバイ報道で
びっくりするほどの大陽線登場手書き風シリーズ矢印上
ロングを持ってたら、気持ちよかったやろなぁ~
ほんと、三度やられてしまいました 号泣


それにしても、この144.60あたりにあるサポートライン
この何日か、面白いほど強力な壁を作ってくれます
上げでも下げでも
必ずここで1度は立ち止まらないといけない魔のラインです
もちろん、うまく使えば天使のラインに変わります天使


今からは、欧州勢参入の様子を見ながら
いいポイントまで我慢してトレードしたいと思います アップロードファイル


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 おはようございます!

BBJさんに「交通事故」って言われると
そっか、じゃあ負けたのは仕方なかったな♪って妙に諦めがつきました(笑

昨日の夜もどこで手を出せばいいかわからず
結局欧州勢参入以降は(←漢字だらけ(笑)NOトレードでした
今日も慎重に行きますね☆
[ 2009/12/15 08:01 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 おはよぉ〜♪
ほんと、昨日の上げはすごかった!

 表、作り直すのね☆
18ヶ月じゃなかったんやぁ〜
私も気が付かなかった (-m-)ぷぷっ
1000通貨じゃないって事は、1万かな?
表ができたら、私も欲しい☆
いい?
[ 2009/12/15 07:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ああっ!!あの上げで・・・
でも仕方ないですね(^^;)
交通事故のようなものだし、12月ならではですね!!
さて、FOMCまで我慢の展開ですね!!
慎重にトレードして行きたいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち2
[ 2009/12/15 07:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
あの、急騰!
ほんとすごかったね・・・
あのときにショート持ってたんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ニュースって怖い!
指標ならまだ、時間もわかってて注意できるけど、急な発言や出来事は予期できないから。。。
でも、負けてないんじゃ?
トータルは勝ってる!ヽ(*^^*)ノ

明日もがんばりましょう♪

PS. あの表。。。作り直ししまーす。
やっぱ、1000はあまりにも小さくて力が入りそうにないから・・・(;´▽`A``
それにね。。。
18ヶ月じゃないねんて!
間違えてる・・・(妹がつくりました。。。(-m-)ぷぷっ)

[ 2009/12/15 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



