~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりトレード

 動きがあまりにもなくて
さすがの私もポジポジ病にはかからず、のぉ~んびりとした時間を過ごしています フラガール3


昨日の夕方2回スキャルで
 +9pp
 +2pp
さっきの上げで
 +10pp


お買い物に行きたいけど(行かないといけない)カート
外に出るの寒いしかお
冷蔵庫の中探したら冷蔵庫
肉じゃがの材料があったので今日はこれにしよっjumee☆chef4


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 おはようございます!!

彼女の携帯、無事でよかったですね♪
水に落とした経験、私もあるある(私はダメだったけど・・・悲)

FOMC、いよいよ明日発表されますね
でも、起きれない・・・めっちゃ熟睡してる時間だ
寝る前の気分で決めよ!
今日もぼちぼち頑張ります♪
[ 2009/12/16 08:38 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 おはよぉ〜♪

昨日は残念だったね(カレー)この時期って懇談があるから・・・
うちは息子が先週で、娘が来週
娘が中学2年生だから、そろそろ受験について本格的な話が入ってくるのかな〜
なんか、小学校の5年生くらいからあっと言う間に大きくなった感じがする
ゆきえmamaの所は、小学生&幼稚園児だよね♪
戻って欲しいなぁ〜幼稚園くらいに・・・あっ、赤ちゃんの時とか魔の2歳児でもいいなぁ〜
手はかかるけど、可愛い時期だよね☆

 相場はねぇ・・・やりにくいね
動き出すと一気にいっちゃうし
ポジ持ってるほうに動いてくれたらラッキーなんだけど、反対に動かれるから(悲
年内は、ぼちぼち頑張ろぉ♪

表はヒマな時でいいからね☆
 
[ 2009/12/16 08:32 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
 おはよぉ〜
ルミナリエ、ほんと綺麗だよぉ☆
アーチの中は音楽が流れていて、幻想的な世界に浸りながら歩けるよ
ほんと、みんな幸せそうな顔して歩いてる♪

 FX・・・初めての年末相場なんだけど、やりにくい!!
ポジポジしたいのを抑えながら、なんとか乗り越えてる感じ
もぉすぐ今年も終わるんだね
年末・年始はお休みしようかなぁ〜どうしようかなぁ〜
みぽりは今年が独身最後のクリスマス&年末なんじゃない?
たっぷり楽しんでね〜
[ 2009/12/16 08:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、ボラがなかったですね(^^;)
FOMCまでこんな感じかもですね・・・
昨日は、彼女と連絡がつかず・・・(><)
やっとの思いで、連絡ついて理由を聞いたら
携帯水に落として乾かしてたと(笑)
幸い壊れなかったらしいです(^^)
さて、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/12/16 07:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日はほんと、動きがちょこちょこと小刻みで難しかったね・・・・
これぞ12月??
私もスキャルでちょっとです。
それもお昼からマイナスになったポジをずっと見守って・・・
さっき、決済できたとこ!
やっと片付きました。(〃´o`)=3 フゥ

計算、まだしてないのぉ〜〜
出来たら送りますね!
参考にしてみて〜♪

では、おやすみなさい♪
[ 2009/12/16 00:39 ] [ 編集 ]
こんちゃ〜〜♥
神戸のルミナリエめっちゃ綺麗だねぇ。
イルミネーション見るとなんか年末って実感してくるよね。
てゆうか、もう2009年が終わりだなんて信じられない〜〜

このうだうだな動きだから私もさっきから買い物に出かけようと考えてるんだけど、外行きたくない〜〜。
うちの冷蔵庫にはなんもないよぉ・・・

頑張っていってきま〜す
[ 2009/12/15 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



