~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日ものんびりトレード

 おはようございます!
のんびりしていると、ブログも一緒にのんびりしてしまいます 笑


昨日は、午前に1回トレードした後
午後から(欧州勢参入後)2回ほどトレードをしました

145.211(買)-145.412   +20pp
130.01(買)-130.25     +24pp

12月は、欲張ると痛い目に合う事を
先週嫌と言うほど学んだので安全な所で利確手書き風シリーズ26ピース


昨日は、旦那さんとケンカをしたので早々と寝ました
その前の日は、2人仲良くふたご座流星群を見てたのになぁ
乱高下しやすい夫婦です アップロードファイル



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
たぬたぬさん♪
 こんばんは〜☆

なになに?流星群事件簿!!
めっちゃ気になるぅ〜絶対ブログにUPして下さいね
楽しみにしてます♪

ケンカはねぇ。。。ほんと些細な事で始まり言い合った後はサッパリって感じのものを
ちょこちょこやってます(苦笑
その分、大きいケンカは少ないかなぁ・・・
ってどれを持って大きいケンカかは人それぞれだけど、うちの家の大きなケンカは
ほんと激しいです(笑
友達に内容を話すとかなり驚かれ&笑われます

普段、私はポーッとしてるんだけど
何年かに1回K1ファイターに豹変する事があります(笑
こんな変な私に付き合ってくれるのは旦那さんだけだろうなぁ〜と思います
なら、大切にしないといけませんね♪

相場はへんてこな動き
なんとか振り回されないように頑張ってます
お互い頑張りましょうね☆
[ 2009/12/16 18:21 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 こんばんは!
そう、ケンカしちゃいました♪
でもね、すぐに何もなかったかのように普通に会話します(笑
言いたいこと言い合って、あとはスッキリって感じかな?
ケンカしたあとのモヤモヤした時間が苦手と言うか・・・
「どうせ仲直りするからもぉええやん、終わった事やし♪」
って感じでサバサバ夫婦です
なので小さなケンカをよくします☆

相場はまった〜りだね
っと思ったら突然大きく動き出すし
よくわからないわん
なので持ってたポジションを夕方の指標発表前に手仕舞いしました
なんか怖いし・・・
FOMCあるんだよね
きっと寝てる
でも、見てみたい気もする
だけど見るとポジりたくなるから見ないほうがいいかも

ぼちぼちと頑張ろうね☆




[ 2009/12/16 18:07 ] [ 編集 ]
すご〜い!!素晴らしいトレードじゃないですかぁ〜♪
我が家には「流星群事件簿」なるものがあり…。。。思い出しました(^▽^;)
今度ブログでUPしようかな〜〜。。

私は年に2回くらいの喧嘩になってきました。それも大きい喧嘩をドカン!!っとします。

でも最近は娘3人につっつかれて、ちょぴっと可哀相な感じです。女3人でタッグを組まれるとタジタジです(-"-;A ...アセアセ

ではでは〜頑張りましょ☆
[ 2009/12/16 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
ありゃりゃ・・・?
ほんと、二人で双子流星群を見たなんて、「なんて仲がいいのぉ〜?」って思ってたのに。。。喧嘩ですかっ!?
まっ、ケンカするほど仲かいい!だから!(-m-)ぷぷっ

きっと今晩には仲直り♪

相場はまったり まったりしすぎて・・・

(?-_・)ン?
って書いてる間に結構動いてるーーー!
でも、もういいや!
今日は用事をしてますです。

がんばりましょうね〜♪
[ 2009/12/16 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



