~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりトレードの結果がでました

12-16gbp.gif 画像クリックして下さい

① 145.706(買)-145.478   ▲22.8pp

朝、買いだ!!っと思ってエントリーしたんだけど
15分くらいでストップにあいました号泣
買いだと思った理由は
前日からのチャネルラインの中にいたので(上げのチャネルライン消してしまった)
75MAで支えられるなら、このまま買いでついて行こうと思ったんです
でも、残念ながら下げのチャネルが引けました
5分足で見ると、ちょっとした転換になるのでしょうかはてな


② 145.612(売)-145.614   ▲0.002pp

①の上昇チャネルのあと下降チャネルが引けたので75MAで抑えられてるのを確認してエントリー
1度チャネル下限にタッチしたんだけど
もう少し下がると思いストップを建値に置換えてそのまま放置
16時頃から動きがあり、75MAの上に行ってしまい建値にて手仕舞い(0.002pp滑ってます)

③ 145.561(買)-145.848   +28.7pp

②で上げてきた時に、FXエントリーの3つのサインが信憑性ある!!と思ったのでエントリー
リミットは145.900あたり(朝の高値)を狙ってたけど次の指標が結構動きそうな気がしたので
プラスになったところで逃げました


この時、ユロ円もポジしてたんだけど
こっちはサインもまだでイマイチな動きだったので

130.28(買)-130.29   +1pp

で逃げましたダッシュ

  

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
おはようございます!

朝起きてチャートを見たんですが、ほんとあんまり動きませんでしたね(悲
今日はNR7発生!!
気のせいか、NR7が発生している時に限って用事があるような気がします・・・
って事で、もう少ししたら顔を作ってでかけます♪

明日は彼女の手料理ですか♪
今回はどんなメニューでしょうね☆
[ 2009/12/17 08:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

FOMCせっかく起きたのに大して動かず(ToT)
すぐに寝ました(笑)
それにしても動きませんね!!
しかし、今日はNR7発生です(^^)
期待が高まりますが・・・
あっ、明日の晩は、彼女がご飯作ってくれるって(^^)
トレードは、早く打ち切っちゃうかもですね(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/12/17 07:51 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
 やっぱそうなの?
年末はスプ広がったり変な動きするんだ

これ以上おかしな動きされると、私は無理〜
スプが広がると、無理って言うよりエントリーできないよね
そうなったら大人しくFXはやめて他の用事をしよ!

年賀状もまだ作ってないし
大掃除は全然だし
何もしてないなぁ〜
って考えると、年末におかしな動きしてくれるほうがトレード諦めがつくかも♪
どこまでもポジティブよん♪
さぁ、明日の朝楽しみ〜
[ 2009/12/17 01:01 ] [ 編集 ]
そうそう^^
一応独身最後のクリスマス&年末になる予定〜( ゚∀゚)・∵. ガハッ
っま、同棲してるから大して変わんないんだけどね^^

私は年末年始は彼いるからトレードなしだけどね。
去年は年末あたりからスプレッドは広がるし動きは少ないし変な動きだし、ひどかったよ。

とりあえず今夜というか明け方はFOMCみたいだから明日の朝のレートを楽しみにしよ〜
[ 2009/12/16 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



