~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FOMC

 なんか、イマイチな動きでしたね
もう少しワクワクするチャートを見れるのかと思ってたけど・・・
でも、ポジションを持ってたらそんな事言えない アップロードファイル



昨日は久しぶりに夜のライブ講座を聴きながら2回スキャル

+5.8pp
+4.6pp

毎回ほんとに勉強になります(小室先生、ありがとうございますくり抜きハート1


今日はどんな動きをするのかなぁ~
昼間お出掛けなので、できれば、できればトレンドは発生しませんように・・・ (。-ω-)人。o○


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
たぬたぬさん♪
 えぇ〜びっくり!!Σ(-∀-;)そうなんだ・・・

でも、前向きなお休みはいいと思います♪
1番はブログを書くことよりも、いかに損失を少なくしてトレードするかが大切だと思うので
(↑自分に言い聞かしてる)
たぬたぬさんならすぐに何かを掴むと思います☆

ちょうどいい時期かもしれませんね♪
年末相場でしばらくは変な動きが続くみたいだし下手に手を出すと簡単にやられてしまう・・・
私も先週かなりきつかったので(泣
ほんと怖い
この変な動き・・・

リンクはそのままにしておきます!
大切なブロ友さんなので
また面白いたぬたぬさんのブログが再開されるのをのんびりと待ってます♪
(ほんとは寂しいけど・・・涙)
[ 2009/12/17 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ〜♪
ちょっとデカデカマイナスしてしまい。。。
しばらくブログをお休みすることにしました。
ブログを書いている時間を手法検証にあてようかと思って。

絶対、何かみつけて戻ってまいりま〜〜す♪

リンクなのですが、一応お休みするので、、おまかせします。
こちらにはいつものようにお伺い&応援ぽちにまいりま〜〜す☆

[ 2009/12/17 21:25 ] [ 編集 ]
秘密コメントちゃん♪
 ほんと、変な動きばっかりで嫌になるよねぇ
これが12月の相場の動きみたいだけど・・・
私は好きじゃない!!

欲張るとすぐに反対の動きをしてマイナスになっちゃうから
それに気づいてからは早めの利確作戦でコツコツと頑張ってます♪

でもね、あまりにダラダラされるとこっちまでダラダラして
トレード意欲がそがれる(笑
ポジポジ病にかかりやすい私にはそれくらいのほうがいいかも♪

しかし寒い!!
[ 2009/12/17 20:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



