~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のポン円

寒いっっ!!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
そして私のお財布も寒い
なぜなら、『見てるだけ~♪』のショッピングが出来ないので
見ると衝動買いをしてしまうからです アップロードファイル

でもね、今日の買い物分はFXで稼ぎましたぁ GOOD



まずはチャートからこちら 
12-17gbp5m.gif

① 146.310(売)-145.614   +69.6pp

146.363に引いてあるサポートラインを下に抜けたら売りでエントリーしようと思ってました
75MAも上にあるし
さらには200・250MAも上にあったので反対に動いてもここで止まる可能性が高いと思ったからです
そして強力な武器ことライブ講座PC

①のトレードはライブ講座が始まる前に持ってたんだけど
始まってしばらくするといい感じで下がってきだし
小室先生も145.00あたりまでは行くと思いますっておっしゃってたので安心してポジ
でもね、先週なんどか+100や80がマイナスになっているので
30分足で200MAにあたって跳ね返ったところで利確しました
待てなかった・・・がっくり
でも、これが今の私の実力♪

② 144.907(売)- 144.754   +30.6pp(15.2×2枚)

やっぱ下がるなぁ~と思って30分足で引いているフィボナッチファンの61.8を目指してエントリー
なぜか枚数が2になってたので
ちょっと下がったところで利確しました汗

30分足はこちら
12-17gbp.gif
かなりごちゃごちゃしてますが、今日は30分足をベースにしながら5分足でエントリーしてみました♪

今日はこれ以上トレードするとせっかくのプラスが飛んでいきそうなので終わりにしますおんぷ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
ゆきえmama♪
 こんばんは!
やっと、昨日の負けトレードを検証してブログにUPすることが出来たよ♪
見れば見るほど情けないトレード・・・
ゆきえmamaやBBJさんに教えて貰った
利が乗った時にストップを動かす方法も思い出せないほど、冷静さを失うトレードの連発
ダメだね〜
メンタル面を鍛えないと!!

来週は、さらにボチボチって感じのトレードにするね
って言いながら、スキャルをガンガンやってたりして(笑

がんばろうね☆
[ 2009/12/19 22:31 ] [ 編集 ]
こんにちはヽ(*^^*)ノ
寒いね〜〜〜(((=_=)))ブルブル
外に出たくないっ!
けど、今日は緑地公園のじいじのとこ。。。
夜には帰らねば・・・*o_ _)oバタッ

るぅさんも昨日はやられたのね。。。
ほんと、思いっきり下がってたのに、勢いよく上がりだすし!!!
私も ヽ(`⌒´)ノむっき〜 ときて、用事しもってPCの前に・・・
おかげでとってもつかれた1日でした。

来週もむずかしいだろうね〜。
手を出さないほうがいいかも・・・!?
でも、ぽちっとしてしまうかも〜(;´▽`A``

がんばりましょう〜♪
良い週末を〜♪
[ 2009/12/19 15:18 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 おはようございます!

昨日の乱高下、やられてしまいましたよ(。´Д⊂)
ブログも更新できず・・・
でも、一晩寝たのですっかり元気ですよ♪
切替えは早いので(*≧m≦*)

BBJさんは彼女の手料理&今日もデートで幸せいっぱいですね( *´艸`)
私も気分を上げて楽しい週末を過ごす事にします♪
今週もありがとうございました☆
[ 2009/12/19 13:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は乱高下でしたね(^^;)
夜は参加しませんでしたが・・・
昨日の彼女の料理も、おいしかったです!!
そして、今日もデート!!
幸せ満開です(^^)
では、よい週末を(^^)vぽち
[ 2009/12/19 07:44 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 おはようございます!

あっ、今日は彼女がご飯を作りにきてくれるんですね♪
それは楽しみですよね〜
クリスマスまであと1週間!!
BBJさんのサプライズが何なのかがとっても楽しみです☆

今週最終日、笑って終われるようにしたいです!
どうなるかなぁ〜(笑
[ 2009/12/18 08:17 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
 おはよぉ〜!

ほんと12月も半分過ぎちゃったね
気持ちは焦るんだけど
クリスマスまではまったりムードを味わうことにしてるの(*≧m≦*)ププッ
だから26日から31日まではかなり忙しい!!
わかってるなら少しずつ用事をこなしていけばいいんだけどね・・・出来ない

相場は・・・欲出して痛い目にあってるからちょっと学びました(笑
今日もいい結果が出せますように
のんびり頑張ろうね☆

[ 2009/12/18 08:03 ] [ 編集 ]
ゆきえmama♪
 おはよぉ〜!
今日は一段と寒いね {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜

ゆきえmama、お正月まで持越すって覚悟決めたのね(笑
ほんとどっちに行くかはわからない
一時的に下げに見えても突然大陽線出たりするし

知ってるとは思うけどneneちゃんも買いポジ持ってたよ♪
neneちゃんが持ってると思うと何だか安心しちゃうのは私だけ?
でもほんとは↑こんな発想で安心しちゃいけないんだよね
来年は課題だらけ
でも、頑張ろうね!!
[ 2009/12/18 07:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ブラックるぅさんの出番でしょうか??(笑)
昨日は、ユーロが一人安でした。
それにしても、ボラが低くなってきていますね。
今日は、夜に彼女がゴハンをつくりに来てくれます!!
今から楽しみで・・・
まっ、今週最終日、がんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/12/18 07:08 ] [ 編集 ]
プラスを掴んだところでトレード終了ってのは素敵〜〜〜♥
欲ばっかりだしててもいいことないんだよね〜。
分かってるのにだらだらとパソコンにへばりついてしまったり・・・゚ .ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。 .゚.。

気づけば今日はもう、17日だって〜〜〜。
半分終わってる〜〜。
どんだけ早いんじゃ〜いっ。

って言いながら、焦ってもいいことないからのんびりいきまほ〜〜〜w
[ 2009/12/18 00:12 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
お買い物代、稼いだんですねっ!おめでとう〜〜〜〜♪

私もたまごっち代、稼ぎたかった。。。
なのに逆〜!
たまごっち代2個分ぐらいマイナス・・・。(_ _;)…パタリ

もう、待つよ〜〜!お正月越してもいい♪

だって、全くわからないんだもん!
下にいくってんなら損切りも考えなくちゃだけど、どっちにいくか?わからないから、損切りもできない〜!
上がるかも〜♪
(自分の都合のいいように考えるたちでして・・・(^-^;)

12月っていやだね〜。
あわただしくて!
がんばりましょうね!(^ー^)ノ
[ 2009/12/17 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



