~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月3週目の結果

 今週は金曜日に精神崩壊トレードをしてしまい散々な結果となりました号泣
課題山積みですおんぷ

  14(月)     15(火)    16(水)     17(木)     18(金)
 ▲74pp     +65pp    +17.1pp   +100.2pp  ▲297.3pp

TOTAL ▲189pp

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
みぽりん♪
 おはよぉ〜((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜〜

ぷぷっ、『事件』になってる
でも、ほんとあの0.001ppからすっかりおかしくなって、もったいないトレードを連発してしまったよ(悲
精神面の弱さが見事に出てるよね
ここを強くしないと!!

アバクロ、入れなかったんだぁ残念↓↓
OPENしたばかりだから、しばらくはすごい人なんだろうね
いつか行ったら、どんなだったか教えてね☆
[ 2009/12/22 07:57 ] [ 編集 ]
るぅさんの0.001pp事件はほんと〜〜〜におしかったよね〜〜。
そのぐらいおまけしてくれてもいいのにね(゚m゚*)w
あとちょっとでストップに届かず・・・だったらめっちゃ嬉しいのにね〜。

そうそう!
アバクロ行ってきたの〜。
でもね、大行列で・・・
諦めて帰ってきちゃったぁ。
入り口からは香水のにおいがぷ〜んとしてきたよ〜。
またほとぼり冷めた頃行ってみるよ♥
[ 2009/12/21 23:11 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^▽^)/
 こんばんは!
今日も寒かったねぇ〜((´д`)) ぶるぶる・・・
1日お出掛けしてました・・・って言っても、友達のお家だからぬくぬく〜♪

今日は変な動きだね
見てると入りたくなるけど、入ると反対にすぐ動いてしまいそう
ちょっと怖いな

ゆきえmamaはぽちっとしたのね( ´艸`)ムププ
今から遊びに行ってみよ♪
[ 2009/12/21 20:27 ] [ 編集 ]
秘密コメントちゃん♪
 こんばんは☆
今日は1日お出掛けしていたので、まだトレードしてませ〜ん
なんか、ボラが狭いよね
今は入れない・・・

私も『ここぉ!』って時のみ入るようにすれば負けの回数も少なくなるんだけど
なかなか上手くいきません(泣
のんびり頑張っていこうね☆
[ 2009/12/21 20:15 ] [ 編集 ]
こんにちは(^▽^)/
今日の動きもなんだか、変だよね・・・・!?
急に動いたり、とろとろになったり。。。
エントリーは危険!って思ってたんですけどぉ・・・
見てるとやっぱりポチッとしてしまいました。。。
まだ、セーフだけど、調子にのるとどつぼにはまるので気をつけまーすヽ(*^^*)ノ

外は寒いっ!!(((=_=)))ブルブル
冬・・・いやだねぇ・・・

がんばろうねp(*^-^*)q
[ 2009/12/21 15:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 09:37 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
 おはようございます!
シーズン1制覇おめでとうございます(笑
半分も寝てたんですかぁp(`ε´q)
っで、今日はいよいよクリスマスプレゼントのお買い物♪
もうすぐサプライズの内容が明らかにされますね
楽しみ〜(ノ´∀`)ノ♪

今週は、先週の反省をしつつボチボチエントリーします☆
[ 2009/12/21 07:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日で『24』シーズン1制覇しました(^^;)
半分以上寝てましたが、何か??(笑)
今日は、朝からクリスマスプレゼントのお買い物です!!
午後から様子見て参戦しようかと・・・
いよいよクリスマスですね(^^)
どうやらホワイトクリスマスは確定のようです!!
さて、今週もがんばっていきましょう(^^)vぽち2
[ 2009/12/21 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



