~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 動かないなぁ~

 こんばんは 月
今日は朝からお友達の家に遊びに行ってきました電車
そこのお家には6ヶ月になる赤ちゃんがいるんですが、この前逢ったのが2ヶ月前
お顔もすっかり男の子になっていて、表情も更に豊かになってとにかく可愛い くり抜きハート1
ママと見つめあって笑ってる姿が、なんとも言えず素敵でしたキラキラ
赤ちゃんって、ほんと天使ですねおんぷ


相場の方は・・・動き悪い
ポン円のボラは約80銭
狭いレンジで上に下に
に、苦手・・・なので今日は手を出さないことにしました
でも、お勉強の為にチャートを見ながら妄想トレードはやってみようと思いますアップロードファイル



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
 おはようございます!
寒い寒いって思ってたけど、札幌は吹雪だったんですか!!
びっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ 
っで、大丈夫ですか風邪は・・・
本番はもうすぐなので、早く体調万全になるといいですね♪

 昨日は妄想トレードをしましたが、妄想でもやりにくい!!
何度もパンチを喰らってしまったので、やらなくて良かったです☆
年内はチャートを見てるだけで終わるかもしれないなぁ〜
って言いながら、ポチポチやってしまいそうな気が・・・
[ 2009/12/22 08:08 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
 ふうさん、お久しぶりです♪
更新がなかったから、ずっと気になってたんだけど
でも、12月に入ってからちょこちょこ更新されてたので安心してました☆

昨日は動きがにぶかったですね〜
年内はこんなもんなんでしょうか・・・
来年からはFXエントリーの勉強再開されるんだ♪
頑張りましょうね〜
[ 2009/12/22 08:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。

妄想は、暴走しますよ!!私みたいに(笑)
それにしても、吹雪の中の買い物のせいで風邪気味です(><)
クリスマスまでには、全快しなければ!!
さて、相場はドルの一人勝ち??ですね・・・
なんか納得できないような気が・・・
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/12/22 07:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
本当に動かなかったみたいですね。
私も、新規約定メールも決済メールも少ししか来てませんでした。
来年からは、またFXエントリーのお勉強再開したいと思います。
宜しくお願いします。
[ 2009/12/22 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



